mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

思春の森の仄暗い木陰から

Bravi♪☆彡

一般ジャパニーズでも少なくとも40人は、高い知性誇るらしい

f:id:mathichen:20210308114818p:plain

説明要る?

 

 

 

 

ビョルン・アンドレセンに何してくれるねんのヴィスコンティ爺、そりゃ酷いよ

けどさ

Elia Kazan receiving an Honorary Oscar®

真実の行方は、永遠に時の彼方へ - 映画、音楽、文学

純粋に映画での功績を称えるか、人道的な倫理基準をもって裁くか

同じ話ちゃうん

もうヴィスコンティは観ないだの、知らないけど一生観ないだのを並べる連中は考えが浅い

ヴィスコンティ知らない連中は「知りもしないで何がわかるねん、低学歴ガー」

人権ガー配慮ガーの所為で、「正義厨」のウマシカが増殖して、マジ疲れるわ

現代基準が人類史上最も進化しており人間の常識と賢しらぶってるデジタル脳患者どもかw

テメエが観ないのは勝手ながら、ヴィスコンティ作品発禁処分みたいな方向へ動いてみろ

mathichen.hatenablog.com

1933年5月10日のナチス政権による焚書の世界へ突入だぜ~

臭いモノに蓋的な結果、次世代以降が歴史を学ぶ資料を奪うしね

mathichen.hatenablog.com

「一部不適切と思われる表現云々」

販売用DVDケースに断り書きが見られる

作品が封印されないだけ恩の字とは思う

そんなんでエエのよ

 

 

 

 

あと、ヴィスコンティを一生観ないっちゅうなら、世の全ての映画やTVも一生観るなよ

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201807_post_189646/

昔々、「殺したいほど憎みます」、ニッチもサッチもどうにもブルドッグ!のKKが告発したわな

最終的に爺側勝利だけど、キャ~♪キャ~☆彡騒いでる俗世間もある意味「共犯」をわかってるかえ

‘名子役の虚構 ケンちゃんの真実’を聖書に推奨 - 映画、音楽、文学

「ウチの子供はいくら稼げますか」、自分の息子がちょいとイケメンなくらいでの因業親どもを見てみろや

あ、性別無関係に、現代の子役が爽やか系を見て「立派なご両親だからスクスクと」の連中には

「その子はまともだろうが、見た目だけで判断してそれが絶対と思い込むのは危険だ」

都内の高校教師、専業主婦とごく普通の両親から生まれたケンちゃんでさえ、両親トチ狂ったを思え

 

 

 

 

ホンモノ筋金入り変態監督が今頃、「甘いね」、某島国及び同類を草葉の陰で嘲笑してたりして

f:id:mathichen:20210308124452j:plain

エリッヒ・フォン・シュトロハイム - Wikipedia

出自の貧しいユダヤオーストリア人が、新天地・アメリカで幅を利かせるため

如何にもドイツ風で独特な容貌の魁偉さ、尊大な立ち居振る舞いを映画界でのブラフに利用し

貴族名前の称号「von」(フォン)を自称

Wikiには載ってないが、どの作品だっけ、乱交パーティーを開催して撮影したからなw

 

 

 

 

ただただ一方的にヴィスコンティを非難するのは如何なものかについて、それはヤフコメ民にも少なからず見られる

14世紀に建てられた城で、幼少期から芸術に親しんで育った貴族様やで

四大卒や院卒でも30年ローン組んで家庭の主婦が朝から晩まで外で就業する庶民に100%理解出来るんかい

貴族様が常に善と言わんけど、庶民レベルでモノ考えたら見落としだらけであろう

社会的地位無関係に、変態ほど知的水準高かったりするし

f:id:mathichen:20210308131919j:plain

ピエル・パオロ・パゾリーニ - Wikipedia

パゾリーニ「惨殺事件」の真相とは? (2020年1月26日) - エキサイトニュース

極論を書くと、「893屋さん的な映画業界に果たして、高潔な人物なんておるんか」

 

 

 

 

とにかくヴィスコンティを庶民基準で糾弾するのは止めれ

繰り返しとなるが、映画やTV観るのも止めれ

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

前篇に書いたチャップリンの件、リタ・グレイ母娘が極悪非道ながら

最初の嫁ミルドレッド・ハリスと知り合ったのも、彼女がまだ16歳の頃だしな…

後篇のナタキンとポランスキー、あれは需要と供給が一致した関係だ

 

 

 

 

あ、後篇のYouTube、『Nastassja Kinki - Marcello Mastroianni - Cosi' come sei (1978)』消えてる

貼り替えるの面倒なので👇

f:id:mathichen:20210308134929j:plain

https://www.youtube.com/results?search_query=Nastassja+Kinski+-+Marcello+Mastroianni+-+Cosi%27+come+sei+%281978%29

『今のままでいて』、ナタキン17歳も、21世紀現在ではヤバイ(・・?

👇も、流石に素っ裸にゃならないが

f:id:mathichen:20210308135914j:plain

空前絶後の美少女への終わりなき愛~ブルック・シールズ讃歌~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

12歳の少女娼婦だからね

2021年現在一番ヤバイのは多分、上の翌日記事w👇

f:id:mathichen:20210308141539p:plain

思春の記憶の森 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 『思春の森』の代わりに『Beau Pere』で合成した

アリエル・ベスちゃん撮影当時13歳か14歳よ

 

 

 

 

真面目な話、上段全部、大人がウラで何も悪いコトしてなくたって2021年現在NGかしらん

 NGにした所で、デジタル時代にはアナログ時代の諸々が大量に溢れ返っている

>>ベベさん

10歳のブルック・シールズ、『思春の森』、EVA

これでも抑え気味を持って来ましたで

それでヤバイなら、世界がヤバイでしょ

完全に封印しないことで後世への警告となる面持つし

 

 

 

 

『Beau Pere』の場合、仏蘭西映画で、案の定、パパ「が」食われちまうけど

そーいう国よ、仏蘭西なんて


La Désenchantée (1990) Bande Annonce VF [HD]

ja.wikipedia.org

ジュディット・ゴドレーシュがまだ15歳くらいの頃に、25歳差のおっさんを食っちまった

それもな、美女ドミニク・サンダから略奪する凄腕で、何年かパートナー関係にあった


L'Amour Braque (1985) Bande Annonce VF [HD]

26歳差のアンジェイ・ズラウスキーに素っ裸にさせられたソフィー・マルソー

知り合った時、まだ18歳前で、ココは後年息子まで誕生した

三十路にもなって大人女子とか変な言葉使う国と違い、10代でも「マダム」に憧れる国だ

ともかく仏蘭西だけは、日米基準で判断すると落とし穴一つね

 仏蘭西も無論

f:id:mathichen:20210308152040j:plain

 美し過ぎる娘が、おっさんでなくママを狂わせたりするものの

 

 

 

 

 つか

「ビョルン可哀想」「読んでいて涙が出る」の類はYahoo!記事だけ見て、見落とし多いような

元の長ーいELLE記事を最後まで読まないと読み違えあるかも

「弱者への思い遣りに厚く心優しい俺とアテクシ」に酔い痴れてるというか

それと

歴史の闇に光を当てるのも大事だが

今現在、この瞬間にも、世界中で様々な形での搾取行われている現実に焦点を当てるがもっと重要

過去は変えられないけど、未来は変えられるでしょ