mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春一番に吹かれる熱き戦い:「夏の嵐を経て、秋の小春日和に終了の笛が吹かれるのやら」

f:id:mathichen:20210309124937p:plain

他コメ返信欄へでなく、自分がコメ主の目的:「ウマシカ焙り出し」

否定の青ポチ押す奴にゃ何種類か存在するが、人間低学歴ウマシカの自爆したらOKなんよw

肯定の赤ポチさん、アナタの最終学歴が例え尋常小学校であろうとも、本物天才級知的水準と褒めときまっせ~

 

 

 

 

Yahoo!ニュース欄を眺めてると、相変わらず、国民は疲弊し切ってるのに、税金で馬肥姫ネタが続いている

KK母子が結束して、破格の特権をもたらす打ち出の小槌姫を何が何でも放してなるものかなのだろうが

あるいは、自腹切らない留学が済んだら破談OK、貰うモノ貰って、母子で米国移住し、現地のカネ持ち娘でもだろうが

KKの虚偽がアメリカさんに知れ渡れば?

「内定者」なのに「婚約者」の看板掲げる点が、マコ枠に与る厚遇に繋がっているはず

タレコミ受けたFBIでもCIAでも本気で仕事すると叩けば出るわ出るわの真っ黒クロスケ認定食らう説が聞かれるよ

アメリカ人とて厳しくなりつつの時世柄、外国人なんて一発即死級と睨んでいる

ま、息子が米国でパクられたら、日本のお母様も遺族年金他の件で即パクられ、連鎖倒産でメデタシメデタシ(・・?

 

 

 

 

KKお母様はマスク有無に関わらず、人間50過ぎると良くも悪くも人柄が顔に現れるにより、ひたすら怪しい

年齢サバ読みせず、実家パパの主張が正しければ、四捨五入すると50のMMも然り

1977年生まれ説に従えば四捨でまだ40、1976年生まれ説に従えば?w

四捨五入に関係無く、その年でまた孕むとか、しかも流産とやらから半年そこらでとか

コレまた真っ黒クロスケ過ぎるぞなもし(今度も白過ぎる赤ん坊であれば、いよいよドス黒さが増す)

 

 

 

 

MMもそろそろファイナルカウントダウン開始と信じたいわ

メーガン妃の〝虐待疑惑〟を英王室が徹底調査! すでに10人が被害名乗り出る | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/54240ad409c670d02f4340709b5a05190c93a626/comments

メーガンがハリーと結婚してから

パーソナルアシスタント(複数)、秘書(複数)、エージェント、ボディガード、ナニー(複数)、

その他にも多勢止めて

タブロイドに「驚異の離職率」と揶揄されていた

 

今まで守秘義務があるから語れなかったんだろうけど、王室が保護するという事だから

これからもっと出てくるよ

もしも某次男が一家で離脱すれば

嫁は一般社会から即日消える勢いで報復でしょね

MMの何百倍以上レベル数の敵を生んでるはずだから

このメーガンには、大きな支持母体でもあるんですかね?

4流女優だった自分が、この一年間で大金を稼ぎ注目されすぎて、なぞの万能感にひたっているんでしょうか?

王室を舐めきった態度でびっくりしてしまいます。

英国王室を本気で怒らせたらまずいでしょうし、王室の本気を見てみたいです!

反王室組織の何とかが放ってハリーを誑し込んだと聞いた気がする

ハリーの叔父さんの弱みを盾に王室を恐喝し、ハリー獲得だっけ

 

真偽どうあれ、王室庇護下を離れた以上

そして王室が本気出して報復したら

社会から完全に抹殺される末路かと

MM支持者達も火の粉を避け、雲散霧消だろうし

 …ホンマ、洋の東西問わず次男家ちゅうのは面倒なモノやなと大欠伸してw

  

 

 

 

メーガン妃の独占インタビューが大波紋! 英国では「#王室廃止」がトレンド入り | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 現在の米国民主党は頭悪過ぎるからほっとけ

エリザベス女王が国民にスピーチ ヘンリー王子とメーガン妃の〝サーカス〟には触れず | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/eec654428273918d738d99175c4e8cc93464a016/comments

お父上を苦しめた伯父夫妻を見て

第二次世界大戦には整備士として従軍され

冷戦時代を乗り切り

ダイアナさんが事故死した事により

国民から総叩きにあい

フィリップ王配の女性関係に悩まされたけど

エリザベス女王は強い方。

 

女優ごときの出る幕はない。

昭和天皇と同じで「威厳」を感じさせる方。というか「威厳」という言葉が相応しい最後の1人かも知れません

>メーガン朝

 

ほんとこれ!

アメリカという新大陸にて念願の王室が(笑)

…英国王室と離れて10年後には、もう切り売りするものもなくなって、

女優とかで食うのもあのダイコンじゃ…って思うといつまで続くのか

大真面目に、目下フィリップ殿下が心配ダーっちゅうのに、女王様にあまり負担掛けるなやに尽きる

出来れば、来年2022年、即位70周年を無事に迎えられるを祈るばかり

庶民レベル女が権利主張して生涯現役を口にするのは面倒嫌よ好きなコトしてカネ稼いだるインバイ宇宙人の証明

主婦が就業するため親の支援受けたら介護が恩返し義務、見事なまでにスッポ抜けており

自分だけは障害児産んだりなど絶対無く、無病息災で苦労知らずの大前提に基づくからな

塵フェミなんぞ無駄に意識高いだけの小便臭いノータリン無責任小娘Bitchを、女王様が証明してクレ

ま、即位70年ダイジョブと信じている根拠:「MM潰さずして4ねるか」

 ハリ~がインタヴューで「ММと結婚しなければ、英国を離れなかった?」と聞かれ、イエスと答えた

IQテストに臨んだら80前後、健常と軽度知障の境界線レベルと見受けられるハリ~

今頃、嫁に見せられた将来の青写真と話が違う!の現実に「どおして(・・?」

と想像しただけで泣けて来る(恐らく、お祖母ちゃんも)

ハリ~には40歳で受け取れるQueenMother遺産もあって、はよ嫁潰さな、ハリ~そのものが食い潰されるで

 

 

 

 

マァ、離婚するしないを抜きに、現状維持出来る時期は長くないね

f:id:mathichen:20210309161311p:plain

最近、夫婦揃って薄汚れ感増してる気がするのアタシだけかい

英国王室と離れて何年後、チャールズお父さん、ウィリアムお兄ちゃんの治世には、もう切り売りする物も素寒貧で

もしも王室廃止なら尚更、だ~れも頼れなくて

炊き出しの行列に並ぶか、ド田舎の道に遺体で発見か、そんな想像ガー

遺体で発見の意味?

「誰からも注目されない正真正銘の一般人となって、都会に住めないレベルまで没落してみ

ド田舎だと、白黒カップルを目にしただけでいきなり撃って来る可能性あるで」

 

 

 

 

 …あ”~、見た目怪しいちゅうたら

web.gekisaka.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/bec23efb5613bb3d31393a960a5a47c4e558bdb6/comments

銀行の前に止まった車の中で1時間も待機してたらまあ怪しまれるよね。しょうがない。

銀行員か警備員に通報されたかなw

石川と知らない人なら半グレの人に見られそう。地黒で長髪だしね。

いつかのタイミングでロン毛はやめたほうがいいと思うw

お会いすれば本当に紳士だし爽やかだし、なんせ俺たちのナオだけど、

知らん人ならチャラい中年だよねw

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

 暑苦しいTOKYO社長の顔見ながら手をパッチンし

直に見るとやっぱ暑苦しい石川ナオともパッチンし

…ナオの時の内なる声:「この顔、怪し過ぎるw」

 

 

 

 

何かと怪し過ぎるのは、親譲りってか

f:id:mathichen:20210309151435j:plain 

春一番に吹かれる熱き戦いの笛 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-3356.html

 右側の女性、お姉ちゃんに見えても、お母様なんですけど

息子が29歳当時だ

 お母様は本当、何歳だ?

短大新卒直後に頑張ったとしても、50ちょい過ぎ…

どお見たって、お父様と父娘ってw

 

 

 

 

ナオ

2011-03-06 00:38:55 今季初勝利&ご報告

アメブロ仲間なのね。素ナオに喜ぶは置き

一昔前、上のYahoo!記事にあるように、アメブロ持っていた

今日ちょいと調べたら

ameblo.jp

ameblo.jp

 緑の悪魔な神様を放置に於いても仲間というのが妙に嬉しかったりする頃なw