mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔で満杯の地獄に堕ちる余地が無く、全ての天使は天国と地上に在り

一寸先は天国と地獄に分かれる

Jリーグ - J1 第2節 FC東京 vs. セレッソ大阪 - 試合経過 - スポーツナビ

終了後しばらく、昭和町から半狂乱メールが続いたで📤🌊

桜にすれば、「韓国元代表GKが まさかの自滅」「2005 最終戦 ロスタイム 彷彿!今野ー」

f:id:mathichen:20210307112826j:plain

【Jリーグ】長居の悲劇【セレッソ大阪】 - ニコニコ動画

左上、今野泰幸ゴール略してKYゴールw

 …あまり煽ると、敵は何しろ包丁🔪扱う、怖い~、この辺に抑えとく

 

 

 

 

一寸先、一瞬が、一生を天国と地獄に分けたりするもの

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210307114401p:plain

半世紀前の顔知らなきゃ、右側見たってどおってコトねー

f:id:mathichen:20210307125930p:plain


Björn Johan Andrésen

チョコレートCMと日本語で歌ってるを知るジジババにゃ悪夢でボケる元と思われる

個人的には、「美少年」から解放され、老いても尚美しく気品感じるけどね

 

 

 

 

ところで、日本でのキャリアを構築することは祖母の強い勧めだった

来日の際には熱狂的な歓迎を受け、追っかけの少女に髪を切られるなどしたという

ニッポン腐女子は一体どんだけ、イケメン見ると浮かれポンチ祭り開催するのやら

 ルノー・ヴェルレー祭りの他に

傷だらけのアイドル - 時空と想念の交錯

サッカーネタなのに、ネタ元が👇


白い影と青い影 唄:レイモンド・ラブロック

 

 

 

 

もっとも、オナゴが黄色い声上げてるだけならマシだ

30年近く前に働いた悪寒が当たってたんよ

 

 

 

 


Bjorn Andresen Alla ricerca di Tadzio Death in Venice

f:id:mathichen:20210307131541p:plain

Alla ricerca di Tadzio (Luchino Visconti, 1970) VO + SUBS. ESP, ENG & POR

『タジオを求めて』、VHSで持ってる

可愛い男の子ばっかゾロゾロ現れるを見て、稚児さん求めて三千里爺さんやのぉとツッコンダけど


"The Most Beautiful Boy In The World" TRAILER

www.elle.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/f99f2ab0c8fb479366d26de9f8c9907faa382af5/comments

美を持って、輝き幸せになれるのなら良いけれど、美を持つ故に苦しむ人も居たんだと思う。

何でも「過ぎる」は良く無い様な気がします。

羨ましくもありますが、安泰を望むなら程々が一番なのでは…と思います。

ばっちゃが言ってた。美少年すぎると女性よりも男性が群がると。

 

 

 

 

 一番下のヤフコメ民ひょっとして

mathichen.hatenablog.com

男女は体も脳のつくりも基本的に違うから無理やり平等にするんじゃなくて

男女のそれぞれの役割を尊重し合って共存していくことが

本当の男女平等だってばっちゃが言ってた

巨大掲示板住民との兼業かねw

どちらのばっちゃも、ウマシカの一つ覚え的「権利ガー」塵フェミなんかより高い知性を誇り、男女の真理を突いてるやん

 

 

 

 

 ヤフコメばっちゃの言葉に従えば、女様でなく、男「が」つらいよ

gunnereds17.blog.fc2.com

DVに対する社会の反応が、男⇒女、女⇒男、加害者が男女どちらかによってガラリ変わる

 

女⇒男だと

 

※10

DV相談センターは女性中心の組織になっているので、男性DV被害者が相談しにくい。

できたとしても男性被害者の相談にのる男性専門家や男性看護師などがいない。

こまめに声を上げていくしかないよな…。

DV被害者=女との固定観念の時点で、相談センター等は女尊男卑の中枢

ちなみに、女性保健師が、女性弁護士や女性裁判官の同類と警戒しとくべし

 

※5

そういうもんかも知れない

本当に怖いのは法律でがちがちに守られた女

日本にも痴漢冤罪という例がある

ブサ子JKが仕掛けた罠に嵌った男性いるぜ

問答無用の物的証拠や目撃者などズラリ並ぶ件は別として

昔々、ワーグナー師匠格が、痴漢冤罪について「誰がお前みたいなDOBUSUに触るかヴォケが多いわ」

確かに、お前鏡見たコトあるんけレベルがいたりする

駄菓子歌詞、男は本音言ったら最後

洋の東西問わず、この間の森爺のように、一理持つ内容まで完全抹殺される勢いだ

本当に怖いのはな、法律でガチガチに守られた女様が「弱者」を盾に、男の正当な権利を侵害して奪うこっちゃ

成年男性とて厳しいんだったら、未成年♂なんて同じ被害受けても未成年♀の陰に隠れちまうんでないかい

 

 

 

 

ちなみに、未成年♀で最悪なケースは👇でしょね

mathichen.hatenablog.com

二人目懐妊中とやらのMMもいずれは似た手口で荒稼ぎは置いといて

毒家族に生まれてVol.6【前編】~わがまま薬物降板女優ジュディ・ガーランドをクスリと仕事漬けにした毒母~

毒家族に生まれてVol.6【後編】~わがまま薬物降板女優ジュディ・ガーランドをクスリと仕事漬けにした毒母~

 

 

 

 

gunnereds17.blog.fc2.com

「ワタクシが昼間働いたら、子供たちの面倒は、誰が見るのです?

子供たちがモデルや子役として働けば、ワタクシは付添い人として一緒に過ごせますでしょ

それが、子供たちを赤ん坊の頃から次々と芸能界に送り込んだ理由ざます」

我欲からでないジョディ・フォスターのママが少数派であって

有名な子役って、よっぽど親が子供を愛し、しっかりしてないと無理だと思う。

マコーレカルキンやリンジーローハンなども親が子供の稼ぎを奪いあって、

ストレスから薬に依存してしまったり、問題おこしたり、

記事にもあるように大人に利用されて苦しんだ子役も多い。

イライジャウッドは母親がいつも付添い、パーティーなどの誘いも断って守っていたから被害に遭わずにすんだらしい。

子供にとって親の支えって大事、

大切な子供として愛して守るか、金のなる木として利用するかで子供の人生が大きく変わってしまう。

ヴィスコンティってそんな奴だったんか。

家族の肖像は素晴らしかったが。

ヘルムート・バーガーが最後の恋人だったなあ。

赤い貴族」と呼ばれていて、共産主義者だった。

それなのに、こんなことするなんて、真逆じゃないか!

まあ、優れた映画監督で性格のいい人なんて聞いたことないから、そんなもんなのかな。

 

ビョルンに関しては祖母が一番悪いと思う。

環境がクソすぎるとどんな人間も詰みかねない。

 腐れボッシーや同類、リヴァー・フェニックスの両親なんぞは、人権剥奪レベルだよ

 あ、👇の親父、家族に見捨てられたが、現在生きてるん(・・?


マコーレー・カルキン40歳が老いをネタにツイートしています

 親父よりゃ救いあるかもね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210307152227p:plain

アンドレセンの場合、公私共にタジオが重過ぎる一発屋

 但し彼は

「僕のキャリアはいきなり世界のトップで始まり、そこからはひたすら落ちるばかりだったのさ」

失踪したり、死亡説まで流れたりを経て

1983年に結婚

劇団を運営しつつ、ストックホルムで暮らした

その後、娘(ロビン)が生まれるが、結婚前に生まれた長男を乳幼児突然死症候群で亡くし、一旦別れた

しかし復縁し、音楽教師としてストックホルムで暮らすもまた破綻し、アルコール依存症となったりと

 困難辛苦続きだろうが、タジオ後も映画界で下手に成功し続けるより軌道修正しやすい

 

 

 

 

当記事タグの説明:「アンドレセンの1977年と1982年の出演作題名を組み合わせてのもの」

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 


Death in Venice

背景に流れるは、Franz Lehár - Lippen Schweigen


メリー・ウィドウ 二重唱 「唇は黙して」 トマス・ハンプソン & カリタ・マッティラ

爺さんは黙して…

今日は気温高いのに、薄ら寒くなるw