mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Hell Is Empty and All the Devils Are Here(地獄は空っぽだ。全ての悪魔は地上に在り)

マドンナはお尻叩きOK マライアは元夫任せ セレブ達の子育て躾事情 (2018年1月16日) - エキサイトニュース

東西の差、何なん?

「自由は、ルール守る基本の上に成り立つ」がわかってるかわからないかの違いかね

 

 

 

 

ダイアナ妃の生涯⑬子育て 息子ウイリアム・ヘンリー「王子」たちを普通の男の子として育てた今も受け継がれる愛と信念 マクドナルドやディズニーの伝説も | 歴史は美女がつくる 美女研究ブログ

ママが孤軍奮闘しても、ハリー坊やは…ちょっと置いといて

f:id:mathichen:20200214153650j:plain

ボクいかれたよ! | 映画-Movie Walker

シンディ・クロフォードと御対面したウィリアムお兄ちゃんもこんなんかwも置いといて

ダイアナの育児に、子供の扱いに慣れている幼稚園教諭経験が活かされたでしょね

記事に載ってない、昔々写真週刊誌で見たショットが好きだ

ウィリアムを片手に抱えお尻ペンペンする前後が撮られ、体罰ガーと非難浴びたけど

幼稚園児辺りには言葉で叱ってもまだ理解難しく、イタタタな思いが必要な場面あるじゃん

子供を思って手加減出来、叱らない教育という優しい虐待に走らないか

親のストレス解消みたいな暴力を躾と認識しているか

良家の子女に相応しい女子教育及び一般教養の有無が、無教養な腐れボッシーなどと明暗を分けよう

 

 

 

 

ところで、そのダイアナが今も存命だったら

服装だけじゃない!キャサリン妃、職業体験でダイアナ妃に敬意 - 映画 Movie Walker

ヘンリー王子とメーガン妃、アカデミー賞授賞式のプレゼンター役を断っていた!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

息子同士、嫁同士ってどおよ?の差が生まれなかった罠

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200214183837j:plain

【神対応】ヘンリー王子

ハリーより19歳年上の鯰電化が年下に見えるwとワロテ

あと、大和ギャルどもが黄色い声上げたら、赤い顔して照れ笑い

ハリーあまり賢くないけど、昨秋のラグビーW杯観戦で見せたラフな姿が本来の姿と思う

ママが重要ポイントで手綱ギュッと〆る格好が嫁選びにも反映されたろうにと惜しまれる昨今である

 

 

 

 

アカデミー賞授賞式の件、本当に依頼あったか怪しい、でも依頼受けたの仮定すると

メーガンがウロチョロしても、リポーターに間違えられたりしてね。

Cクラスは普通の女優さん。

メーガンはエロ専女優だったのを前の旦那のコネでSUITSの服着て喋るシーン増えた、Z級というらしいよ

嫁いで僅か一年半で泣き言を言い根をあげたメーガン さん…

後、3年ぐらい我慢して上級王族やっていたら
箔がついてたとえ3流女優出身でもアカデミー賞のプレゼンターやってもかっこがつきましたが

王室でのキャリアなさすぎで米国に凱旋帰国したところでチヤホヤされるどころかブラピ言ったみたいにジョークのネタにされるのがオチでは…

メーガン さん、夢見過ぎですわ。

ヤフコメ民の主張するように、ボロ出たら困るメーガンが断るはず

あるいは

断ったのは、マウント取るためだと思うわ

キャサリン妃がイギリスアカデミー賞に出てたの絶対意識してるはず。

わたしはアメリカの格上のアカデミー賞授賞式のオファー断ったのよ!どや!ってね。

どうあれ、メーガンが某姫の目を塞いで洗脳するKKばり努力したって、ハリウッド現地に足踏み入れてみ

韓国映画が作品賞貰えるくらいなのに、ウチの嫁、結婚する前にアメリカで何か活躍してたっけ???」

無駄に意識い系嫁のコンプレクッスに気づいてしまうハリーが想像されようw

 

 

 

 

お兄ちゃんのように強くないハリーが多分

・「メーガンの綺麗な一部」しか知らないで夢中になった

・母親と同じように無条件に愛して欲しかった

つまり、現状は、彼の弱味を見抜いたメーガンの勝利でしょうよ

 

 

 

 

メーガン妃の「愛は偽物」 すべてが"まやかし"に見えると有名フェミニストが痛烈批判 英紙が報道 | Hint-Pot

これのヤフコメ民も大盛況だ

良いこと言ってくれてますねw

だいたい、

「型破りって言うのは型を知らなきゃ出来ないんだ!

最初からそんな事言ってる奴は、ただのわがままかバカな奴だ。」

と言ってた知り合いがいます。

新風だの旋風だの言ってるけど、メーガンのはただの自己中。

お金の香りしかしませんよね。

女を使ってのし上がるタイプはコツコツ努力する女性達の敵です

ロイヤル称号を喪失しても公爵夫人の肩書きは生涯残る。

自己愛なら本物だと思う。

自己愛性パーソナリティ障害の特徴と見事に一致する行動。

一度医者に見てもらうべきだと思う。

割と本気で。

そもそも歴史に残る悪人でさえも親や祖父母への愛情だけはまだ残って居るもの。

対してメーガンは父親、ヘンリーは女王や兄に対しての仕打ちが尋常でない程冷たすぎる。

御身が可愛いのは解るけど 心の片隅にでも不義理な事をしているなアとは思わないのか?

Mは核心だがヘンリーももはやサイコパス傾向に有ると言っても過言では無い。

この方の言動は全てサイコパス特有の言動ですよ。

知らない方はサイコパスで調べてみて下さい。

面白いくらい全て当てはまりますから。

この方は全て調べあげ、計画的にヘンリーに近付いています。

それを間接的に知った兄はヘンリーの婚約を反対しました。

王室関係者は《案の定》と思っている。と現地にいる家族から聞きました。

サイコパスがいる限り、周りは破滅します。

追放するしかないんです。

だからサイコパスは一定周期で環境が大きく変わるんです。

この方も、過去から現在に至るまで、2年周期で全て変化しています。

「型破りって言うのは型を知らなきゃ出来ないんだ!

最初からそんな事言ってる奴は、ただのわがままかバカな奴だ。」

その通り!

メーガンも、女が男を貶めて我欲に走る傍ら「女」を武器に喚く糞フェミの同類

本物フェミニストだったら、都合に合わせて「女は弱い」「被害者なの」「ズルイ!」を恥とし

同じ悪条件にある男が冷遇されるを黙殺して自分だけ厚遇受ける女を無教養なインバイと軽蔑するわ

メーガンには「人種マイノリティ」も武器として使えるし始末悪過ぎる

しかも、確かにサイコパスと見て取れる

引用記事からカナダの女性保護シェルター訪問時の写真を見てみな

装飾品さておき一見地味な装いであるものの

一緒に映ってる女性たちが保護中の女性たちならば?

撮影によって女性たちの身バレする危険性持つことをメーガンがわかっていない場合も怖いが

それ以上に、危険性わかった上で、自己愛を満足させている場合が…

 

 

 

 

ハリー&メーガンは遠からず離婚するとアタシゃ睨んでいる

使い捨てされ尾羽打ち枯らしたハリーが王室という保護シェルターに幽閉される形だったりしてw

真面目な話、「女王様、ハリーだけでなくアーチー坊やも奪還する勢いで英国に連れ戻すをお願いします」

アタシゃ不勉強のため知らなかったことに、「女王様に許される強権ぶり」

アーチー坊やの親権ね、詳細知らないけど、女王様がお持ちなの

英国王室が本気出したらどんだけ恐ろしい存在か、世界中に周知徹底させる目的を込め

メーガンが例えレネー・ゼルウィガー級経歴だろうと水商売女は黙っとれの威嚇してアーチー坊やを取り戻して頂きたい

サイコパス傾向が少しでも見られる親なんて、100%以上の確率で、子供への愛も偽物、我欲満たす道具の認識だっての

実の所

[記事全文]サイコパスは遺伝が8割? 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー | デイリー新潮

それだけに

悲惨な事件を起こしたメアリーベルの現在は?生い立ちがヤバイ!|エントピ[Entertainment Topics]

本名に戻した結果、子や孫が生まれたらどうなるかメアリー自身わかっていたはず

とにかく、母も無教養な腐れボッシー育ちサイコパスが一番怖いので

アーチー坊やが将来どうなるか不明ながらも、女王様の保護下に置く方が絶対マシと断言しとく

 

 

 

 

メーガンのせいで長くなった

毒家族に生まれてVol.6【前編】~わがまま薬物降板女優ジュディ・ガーランドをクスリと仕事漬けにした毒母~

毒家族に生まれてVol.6【後編】~わがまま薬物降板女優ジュディ・ガーランドをクスリと仕事漬けにした毒母~

本当は、ジュディ・ガーランドが主役の記事なのに

 

 

 

 

そおか

家族を分裂させても娘を売り出すサイコパス母に育てられ、稼ぎ手にさせられた天才少女か

最期はロンドンの貸家のバスルームで、椅子の上で項垂れる姿で発見された

ライザ・ミネリによれば

「私が子供の頃は、住む場所が週替わりっぽくスリリングな日々だった

ママに余裕ある時は豪華な家に暮し、次の週には私が近所まで物乞いに行ったりした」

ママの精神状態も週替わりっぽく、娘がママの保護者みたいな状況も少なからず

ママには莫大な収入があったがその大半を浪費してしまっており、埋葬の費用にも事欠いたという

(葬儀代はフランク・シナトラが出してくれた)

「母はハリウッドが大嫌いだった」

「母を殺したのはハリウッドだ」

娘はハリウッドではなくニューヨークで葬儀を執り行い、ニューヨーク郊外の墓地にママを埋葬した

(2017年になって遺族の意向によりハリウッドへ墓所が移されている)

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200214175431p:plain

 【‘名子役の虚構 ケンちゃんの真実’を聖書に推奨】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-1808.html

シャーリーは他に、「映画出演は子供のうちから始めれば、おカネの価値と使い方が身に付く」

「大人になってから大金を稼ぐと、いろいろ欲が出て、皆おかしくなるのよ」

あながち的外れじゃない。しかしながら、周囲の大人がよほどシッカリ子供の監督出来る能力持つ前提である

子役の仕事に千載一遇の機会を捉え、一攫千金を狙うような知的水準の貧乏親が大半だけど?と言いたい

そんでもな、子役の圧倒的大多数は凡才で、旬が過ぎると堅気になれる道が残っている

アメリカの女性本物天才アーティスト二大巨頭の一人ジュディ(もう一人は、バーブラ・ストライサンド姐さん)

 問答無用の天才という宿命を背負わされ、子供を無条件に守ってくれるはずの母は毒親なんて

半ば孤独死状態での最後は惨め

しかしながら、「ようやく、地獄でしかなかった此の世から解放された天国」とも