mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

過小申告は誇大広告より罪が深い

梅雨明けした地域もあり、毎日が亜熱帯ですね
暑がりのタヌキなもので、何もコレもする気力すら湧きません
迎え酒ならぬ迎え熱気でどうにか立ち直ろうと考えました
昨夜、熱い木の葉うどん大盛りを。タヌキ心地つき、どろ~んとひと眠り
さっき、カップの中華そば(塩味)を食べ、小池さん心地も回復



話変わって…
Yahoo様のメンテ、午前7:00頃終了予定が10:50頃まで延長に次ぐ延長、ブーイングが知恵袋にも
キャバ嬢狙い野郎や野球中継の延長並みに迷惑な話なのです。でしょうか?
野球中継の延長って、30分とか1時間とか数字が新聞テレビ欄でわかっていれば、マシ
「試合終了までお送り致します」、コレはもお超迷惑ですな
聞いておられるか、神戸のサンテレビ様?世の中トラ狂ばかりとは限らへんやろッ



まあサンテレビだけが悪者でもありません。昨今じゃBSやCSも平気で延長します
ヨワイ大洋もとい横浜が粘り広島に勝っちまったせいで、昨夜10:00開始予定の番組が…
テレビの前に座っていたおかげで、30分後めでたく観られ「クソォ」とならずに済みました
番組内容?Jリーグ第17節:FC東京vs名古屋グランパスですが、何か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ギャル~(はあと)」?そのツラでかいッ(鏡は?)
「嘘でも妻夫木がいいのはホントの話で。」
…理解出来んでもねえのはホントの話で
…ながらも、伊藤英明市原隼人より男前に見える
…視力ガタ落ち&気のせい?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気が済んだ。もう思い残すコトはねえ
またタヌキ寝入りするわ…zzz