mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

最後に笑うのは誰?

世間では、
イメージ 1

彼のマンU移籍が話題ですな。テベスの抜けた穴を埋める期待をされとるようで
タダとはいえレッズを離れて以降を鑑みると、F爺さんも思い切ったもの
さらなる都落ち街道を歩みたくない『神童も二十歳過ぎれば…』のオーウェン、そりゃ感謝感激雨あられ
起死回生する最後の機会のはず。頑張れッ…その赤いシャツは気に食わんがまあエエでしょ、許す

流れ流れて、欧州選手として異例な南米での入団テストまで受けた、実現すれば今回で14チーム目のヴィエリ
同じ流れ流れでも我が身の違いと対照的に近いオーウェンを見て、どのような感想を?「ゼータクやな…」?
年齢から見てこちらは文字通り最後の機会でしょうか。プレミア所属で終われるなら悪くない
言動から性格的には虫が好かんが、いつのまにやら引退してましたには忍びないキャリアと実績の持ち主
実現するよう祈っておくぞ

マドリーの移籍話はもうウンザリなので、「シャビ・アロンソ欲しさに、ネグレド譲渡?ざけんなよ」
どこへ放出するかでなく、掌中の玉である逸材を取引材料とするクサれた根性が気に食わん
バルサよ、こーなりゃ是が非でもビジャ(マドリディスタ)を獲得、一丁見せつけたるかぁ。どお?