mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

地獄の沙汰もカネ次第…にゃ、ならんのです(絶対)

昨夜からYahoo!様内だけでワサワサした数の記事が見られますな~

ペレスのおっさん、やはり脳内が銀河系なのです
以前よりヴァージョンUPしてるし。恐るべし
マドリーは莫大な負債を抱えているんじゃ?どーなってんの?
てか、そんなんを『厄病神審判』ともども放置してるスペインリーグって?

来季開幕時の白い顔ぶれが見物
っつーより、故障・怪我の多いオランダ人や、ウサギちゃんetc.よ…
ブンデスへ来ませんか」
給料安いかもしんないけど、南国に比べりゃ面倒見イイはず
どお?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カカ売り飛ばしたガッリアーニが、そのカカだけで飽き足らず…のペレスの前では、正気に見えるって。。。

(追記)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マドリー選手たちに、パラダイス銀河、捧げたらどうでしょう?
ローラースケート履いて歌い踊る、そんな風に映る今日この頃(中年の主張)