mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

木端微塵、こっぱずかしい…になる?

招待状を頂く側ですか
出場経験あるとはいえ、海外クラブチームに招待状を送り頭下げてお願いしていた時代は、時の彼方へ
…それよりも
2011年?W杯の翌年ですな
2010年次第では、お出かけするのも…ですかね?

ネズミ男、やのうて、岡ちゃんは「W杯4強入りを!」とおだを上げておられる
KYよネ。気がヨワいの向こう側。勘違いからヨヨと泣くクライミライ?。今夜あたり嫁にド突かれる恐怖?
最終予選の形勢は良くても、決定後の世渡りはどーなのさ
緊張感を持つのは余裕ある時こそ必要なのですぞ
いまさらクラブチームに頭下げる必要ござんせんが、代表チームには「そちらへお邪魔しますから!」、どお?

ま、青い代表は別にどーでもエエですけどお
クジ運良すぎる日本のいるA組とは対照的な、超ガチンコのB組、そっちを眺めてる方がオモロイもーんだ

…なーんて言ってたら、単語の綴り方にKが多くYは少ない代わり次のアルファベットのZが多いドイツ、
驕慢の向こう側には、ズッコケ。ですかいな~

アタシは、KY。腰ヨワイ、きこしめして酔っ払うの意味