mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

超大混戦の顛末は、来週のお楽しみ♪

銀の皿争奪戦、ヘルタがヘタレ、脱落、ワーゲン、王国、ベンツに絞られた、と

あいたたた…ですな、王国は
ベンツぶっ壊した上で、ワーゲンvs音楽隊の結果におすがり。もお、観念したら?どお?
というより、いまごろ突如、ホッフェンハイム、何があったんですかね
イビシェヴィッチ離脱以来グダグダとなったものの、下位にまで転げ落ちて何とか残留というのは回避効果?
ヴォルフスブルクは悲願の優勝達成の場合、足を向けて寝られなくなりそう、ですかね?
うんにゃ、シーズンに渡り肝心要の場面でグダグダな王国の自業自得なのですな

ウチの子たちは?ビーレフェルトから6点も獲っちゃったのお?前節分も稼いだんやなかろうねぇ
最終節の相手はというと、ボルシアですか。まぁイタダキですわな
…すまん、ビーレフェルトコットブスカールスルーエ、泣いてくれ
キミらにも残留の可能性は残っているけど、残留すべきは、ボルシアの方向で
残留してもグダグダな往年の名門にゃ変わりないのでしょうが、
2部でヒイヒイじゃなく、1部で苦労する事によって、自信回復複数年計画を実行してもらいたいのですわ
…そのためにも、ボルシアすまん、今季最後の泣きを来季への礎の方向でお願いします