mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

崎陽軒のシュウマイ食べたい

昨日は、おやつの時間過ぎた頃より野暮用に出かけ、6時頃に帰ったのですが
…久々にチャリンコで走り回ったため、く、クタビレました。。。
先月、和歌山へ行って以来電車にすら乗らない、そんな生活が続いてたもんで。あたたた、足が…

イメージ 1
 
イメージ 2

もはや信じられませんな、これを観戦に出かけた時の状況を

2004年12月16日、キリンチャレンジカップの日本vsドイツです
「横浜は、遠い。でも、ドイツよりは近い」
アウェー側席の1名というのが有利だったのか、抽選に一発で当たりチケット獲得
バス乗車使用のみOKの青い応援団ツアーに参加、生まれて初めて長距離バスに乗りました
トシ取ると、今日の疲れは明日でなく明後日にドッと出るといいます…実感しましたです
朝早く出発、終了の笛30分後帰路に着き、未明に大阪駅到着じゃあねぇ

行っておいて良かった
出かけようと思えば無理やりでも遠出は可能でも、体力落ちてたら、想像しただけでエコノミー症候群

横浜といえば、カモメが焼き鳥になるのか、タヌキがカチカチ山になるのか、どちらにせよ、
生観戦に出かけられる人は、勝っても負けても、素直にサッカー楽しんで帰ってきて下され
いまは空気のように当たり前の事が、いつ何時に遠い世界に変わるやら
ちょっとした事でも大切な思い出になるものなのですぞ