mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ファン、はーるばる来たぜ、よろしく~

王国の監督が誰になったって、アタシBVBファン、「好きにしたらぁ~」

ただ、ファン・ハールと聞くとですな…
「ブタの頭が飛んだカンプノウでのクラシコ当時の監督」
「いくら好みに合わんというても、リケルメをどないしてくれるねんっ」
…の方向へ記憶が飛んじゃうんですけどお

バルサ暗黒時代、思い出すだけでブタの頭投げたくなるっ

…は横へ置き、王国の選手は耐えられるんかいな
秩序・画一性・規律への執着心はスゴイらしいですぞ
ホテルから練習用グラウンドまで、自分を含め全員、同じウェアで整列して行く?という話を聞いた記憶アリ
のび太のママみたいにガミガミ小言、そんなおばちゃんタイプの顔つきやしねぇ
王国はどーなるのやら

最近のファン・ハール知らん
その辺と合わせ、王国の未来について、誰か解説お願いします(客使い荒いっつーの)