mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

クサっても皇帝ですぞ。サッカーも、夜も

ドイツ人は、何も右手を上げなくても、自信満々な集まり
言うコトと態度のデカさたるや、アタシなんて生きてる間に追いつかんレヴェル

世のバルセロニスタの皆様。ベッケンバウアーは、ドイツの皇帝ですからな。好きに言わせといて下され

ただ一つ忘れんといてもらいたいのは、ドイツってヤツは、条件が悪すぎる時ほど、底力を出す傾向ある点
普段を思い返すと、「出し惜しみしとるんけッ」てな具合

相手は、バルサFCバルセロナ。クラブ以上のクラブ。いま、メチャ強い時期

週末の惨状じゃあ、勝てるはずはありゃしませんな、王国は
が、最後の『瞬間』まで諦めない、それもドイツってヤツの特性なのですよ