mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブンデス雑感(2009・4・5)

敵地とはいえ5点も取られた王国の方が、よほど面白いですけどね
バルサにも食われるんですかね。ブンデス側に立つと複雑ですな


王国の元監督、へへへ笑いが止まらん?
車屋には何のウラミもありゃせんが、「気ィ利かんのう」とイヤミ一言
ブンデスと、アタシに対してよ
明日【すぽると】観るのがうっとうしいやないのさ
これくらいで、ミーハーどもに神聖なるドイツを汚されてたまるかっての

その神聖なるドイツの首都でヘタレたのは、代表ウィーク明けでイマイチ調子出んためか?
ウチの子たちが、やれば出来る子たちだからか?
ヴォロニンは結構キレのあるシュート放ちましたが。ラファエルの同点弾も悪くない
それでも、10分後にケールが得点。ウチはやる気を見せました
音楽隊へ送り返したいまでに出来ない子であったのは遠い昔のバルデス
何にせよ、ヨカッタヨカッタ
どこへ行っても♪六甲おろしを大声で歌うトラ縞ども並みに厚かましいファンも大喜び
150cm・小心ですが、言うコトと態度はデカイ誰かも無論