mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

サッカー徒然記

ヴェンゲルさんの憂鬱はなかなか軽減されませんな
セスクが思いの外、早期復帰のよう…でも、怪我や故障はもうNo Thank You!なガナーズはビクビクもんかも

レッズの心配するのを忘れる所でした(おい!)
マンC戦ですか、今節は。貧乏の腹いせも兼ね、ボコボコに袋叩き、気分良くCLに備えてもらいますかね
特に、トーレス、君は是が非でも…エエ加減、『青と臙脂』じゃなく『白い巨人』を倒す一撃を観たいぞお

機嫌好くさせてくれんのは、ルール・ダービー。代表で問題児クラニィは機嫌好く夜遊びへ駆けつけたやろけど
1-1かい。2連敗の昨季よりゃまだマシでも、後半戦の3試合連続ドローじゃ(ドロ~沼は、レッズで飽きた)
若いチームを統率する、中核になる選手いないのが、BVBの泣き所ですかね。サヒン、はよ成長しとくれよお
これ、急所を…突くでねえですよ、と、ヴェストファーレン守護魔紳様にたしなめられる?

もっとも、BVBは中位にいるだけ、もう1つのボルシア、落日の『偉大なる緑白』よりは恵まれとりますな
アチラは、ドイツのメッシに逃げられる日も遠くないようなので
まず王国へさらわれるとは思いますけど…
「マルコ、気長に待つ。マドリーなんて言わず、バルサへ行きたいでーす(はあと)と仰いッ」