mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Paroles paroles…悪魔のような貴方の甘い囁きを永遠に忘れない

例のアレがウザ過ぎるあまり、FC2本館へ避難していた

記事更新後

散り逝く花 - 心の旅路

1979年~1980年に日テレ系で放映された『ベルサイユのばら』第19話【さよなら、妹よ!】

ポリニャック伯爵夫人の娘シャルロットみたいに発狂し

アランの妹ディアンヌみたいに首吊りたくなった

 

 

 

 

理由は「アラン」にある

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

ドロン様が

仏俳優アラン・ドロンさん死去 日本でも多くのファンを魅了

👻になっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

アラン・ドロンさん死去、88歳 仏俳優、「太陽がいっぱい」(時事通信) - Yahoo!ニュース

ロードショーという雑誌がありましたよね。

私の母親がその雑誌を毎月買ってきていたのですが 人気男優ランキングではアランドロンが常に1位。

2位はだいたいブルースリーで3位がジュリアーノジェンマ。

面白いのは女優のランキングで、

1位と2位がオードリーヘップバーンとナタリードロンが行ったり来たり、3位はいつもカトリーヌドヌーブでした。

オードリーヘップバーンとカトリーヌドヌーブは正しく大女優ですが、

ナタリードロンはどうしてもアランドロンの七光りという感が否めませんでした。

逆から言えば女優のランキングにすら影響を与えるスーパースターだったわけですよね。

銀幕へと誘う扉 - 心の旅路

 

 

 

アタシゃ、これから

その年齢になってもマリアナ海溝に棲む深海魚レベル、即ち一生涯陽の目を見ない雑魚中の雑魚から避難に加え

ドロン様のお通夜をFC2本館で執り行うワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…