mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

冬来りなば春遠からじは昔話、今後、永遠に続く氷河期へ?

今日は13日の金曜日とあって顔隠せる仮面の画像を採用する

 (「仮面」、コレ頭にメモ📝しといてね)

 

 

 

 

晩飯食いながら寝落ちするほど心身とも疲れ切ってる頃な

起きたら胃の具合悪いトコへ

自分の訃報を見て口から飲み物吹く気分に陥った理由

👇

 

 

 

 

 

ランキングの類、雑魚の承認願望と拝金狂信主義へ繋がるを

Yahoo!嫌儲いや~んもういうほど見たもんで興味無いを説明しといて

天然妻Aに飼われるボクの記事で言及されていた

他所ブログ記事冒頭でいきなり自分を見てみ、ゲホゲホ止まらず心臓止まりそーになるど

はてなブックマーク非表示ブログなのに、1 user

合法の別ルートだろうが、他者の押されたくない権利侵害を平気にするほど、就職氷河期に味わった絶望感で頭狂ったん(・・?

欲どしく恥知らずなアフォ利益意図がいるコトを、Hatenaで拡散されてザマァw

 

 

 

 

ボクに言及された記事、当然Hatena記事なので

toughy.hatenablog.com

あのな、ボク

 

P.S. 国家権力様、ブログ消さないでね コワッ)

 

Habt acht! Uns dräuen üble Streich'! (気を付けよ!今こそ不吉な事態が迫っている!) - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

貧すれば鈍する(情弱)、窮すれば通ず(賢者) - 独断と偏見+α一抹の真理

実のトコ、Hatenaにも(゜_゜>)アリながら

検索エンジンの罠を無視すれば、まずダイジョブ

前に言うたやん

「ボクで🙅なら、ワイとっくの昔に👻」の旨をw

 

ボクへの特別出血大サーヴィスとして

【Hatena版】Imagineが世界を変える礎 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

【FC2版】Imagineが世界を変える礎 - 無題・雑記・ゴッタ煮


公開記事でもやり方次第で何とかなるの意味なw

進次郎を扱ったボク記事まで配達したワイ記事のどれか、わかるよね

toughy.hatenablog.com

いきなりワイが現れ(・・?

後でネタにしたろw

有言実行したでww

 

 

 

 

【進次郎、ふざけんな!_Ⅱ】へのコメント

👇

進次郎、小泉組曾祖父が政界進出以来の4代目やな

年齢だけなら、親父と中抜き平蔵が元凶である就職氷河期世代だけど

👴が三文安に育て、サイコパスの特徴も見られるパワハラ知事同様、飽食小皇帝育ち

きのこの里、たけのこの山といった市販🍩を知らん点で

苦労知らず、痛点ZEROのアタオカお察しやろ

 

 

 

 

ちなみに、パワハラ知事

「迷わず逃げてください!」 もしも「上司が“齋藤知事タイプ”だったら」に即答した人事コンサルの真意 - ライブドアニュース

「イラスト素材:サイコパス

あくまで「特徴」、断定はしないを前置きして

 就職氷河期世代に属するけど苦労知らずplusサイコパス

還暦過ぎた爺だが、パワハラ知事同様、苦労知らずのボンボン育ちなりに悪知恵働かせるだけの頭は持つデマ太郎もサイコパス

増税👓も上の行同文

 

 

 

 

進次郎は?

ボク記事〆部分の

バカだけでなく

心もないんだね、、、

進次郎にも、あの👀、サイコパスを感じ取れるで

筋金入りの🐎🦌、但し「セクシー」だけに人を魅了する力は備わっている

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

サイコパスにも知能が高いタイプと低いタイプがいます。

知能が低く暴力傾向が高いタイプは殺人を犯したりします。

これらに該当する者の多くは幼少期の頃の家庭環境に問題があるケースが殆どです。

また別の人格障害サディズムを持っていたりします。

知能が高く暴力性が低い者は地位の高い職に就き他人を支配します。

そうでないにしろ普通の人と同じ日常を送りながら裏で人を操り搾取します。

どのタイプのサイコパスも他人を支配して搾取するので

出会ったばかりの人たちに世界一感じの良い人だと思わせた後に操作段階に入ります。

出会った最初の頃は魅力的に見えたがしばらくすると自尊心を傷つけられたなど思い

当たる節があれば貴女をタゲにしていたのでしょう。

日常生活に支障が出るほどのトラウマならPTSDも疑って下さい。、

 

 

 

 

サイコパスタイプの上司にあたったら、「迷わず逃げてください!」

それは一般企業等、あと、何人入れ替わってるん(・・?の「御難場」~゜・_・゜~宮家職員に可能な話でしょ

国民に選ぶ権利無い総理大臣がサイコパスだと、海外に拠点移せる者以外、逃げるに逃げられないぞなもし

 

 

 

 

 進次郎が総理となれば

「イラスト素材:ずっと冬」

地球温暖化の影響を受け、南極の氷がジジワジワ溶けていく(・・?

そんな時代と逆行するかの如くの🗾には解凍不可と厳しい氷河期が訪れるかもな

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…