mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】Imagineが世界を変える礎

あ”、今や拡散されたくない病状態ながらも、顔本シェアボタンだけ設置してある理由

👇

アタシ自身が使っており、シェアボタンが便利だから~w

シェア数たかが知れてるし

顔本自体も、行き掛り上の開設当時は公開で投稿し、現在は友達だけが見えるようにしてある

裏垢的に使うんだわ

 

 

 

 

つか、某先生、読んだら指示に従うようにw

 

 

 

 

今日も疲れてるもんで適当更新をば

 

 

 

 

小泉進次郎「年金受給は80歳から」世間知らず発言に批判殺到!- YouTube

その歳になったらもうこの世にいないよ。

80歳で生きているのは官僚・議員達だよな

国民は生活の為・家族の為身をこにして働き、80歳なんてあちこちボロボロになり体が悲鳴をあげるよな。

国民は養分の人生で終わるんだな

こいつ竹中平蔵に操られてるから、こんなおかしなことばかりしそうで とても危険。

もしかしたら岸田より危険かもな

学歴ロンダリング?進次郎みたいな真性🐎🦌とちゃうからな

親子揃って竹中平蔵 これはヤバい

「親がヤバければ、子もヤバい」は河野太郎も同じ!

まさに「蛙の子は蛙」「親は子の鏡」「子は親の背中を見て育つ」の諺通りだな

この人、マジ働いた事無いだろ!。

父も事実上失われた30年の主犯だけどご子息は完全にまずい状態にするかもしれない。

あるわけないじゃん

プラスティックの🥄無縁、銀の🥄が人間の常識育ちだからな

オトンの秘書しかしてない 翔太郎より酷い

【緊急】小泉進次郎、ついに”化けの皮が剝がれる”...- YouTube

「金にならねえ介護事業など興味ねえなあ」とか思ってるだろ

テレビで推してる支援者の街角インタビューを見たが

この人たちは年金いらない裕福な住民なんだな~って怒りさえ感じた

集会には『私、年金いりません』って看板首からぶら下げてろや

街角インタビューは役者の方々なので、テレビ局の演出です。調べてみてください

仕込みの役者 ですよね~

クライシスアクター だよね~

嘘吐きはドロボーの始まりにして、洗脳されたサポーター達の始まり - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

あなたは120%騙されています#shorts - YouTube

演出かどうかについてはさておき、

彼を推している国民を見ると

危機感を感じますね…

作りはイイ顔に騙され、何も考えず支持する者一定数いるのは事実

レジ袋有料化で困らされてるはずの主婦層辺り、亭主が余程ブサイクで👀の保養に🐎🦌😻(・・?w

こんなのプロローグに過ぎないと思う。

数年後にはさらに地獄みたいな世界になってるよ

 

 

 

 

朱色デカ文字コメントよ

進次郎が総理で滝クリがFirstLadyの世界になろうがなるまいが

他要素を絡めると、数年後どころか、今年中に

Imagineが世界を変える礎 - 映画、音楽、文学

🗾版キリング・フィールドへの道を進むで

 

 

 

とにもかくにも胸糞悪い

胸糞悪いが故に迎え🍶ならぬ迎え胸糞🎶をペタリ

イラスト素材:脳 イメージする

Killing fields movie Best movie clip 1 - YouTube 

Imagine - John Lennon & The Plastic Ono Band (w The Flux Fiddlers) (Ultimate Mix 2018) - 4K REMASTE - Rjovhnlennon - YouTube

ジョン・レノン「イマジン」の歌詞の本当の意味とは?逆説的なユートピアとしての解釈 - エンタメ by ミューゼアブログ

結局、理想郷なんて古今東西何処にも存在しない

「こんな狂った暗黒郷、もう嫌だ!」、自由への渇望感から

想像力を駆使し、無駄な諍い減らせる程度へのオチね

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…