mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

🗾の9月11日:「公衆電話の日」「警察相談の日」

9月11日、NY同時多発テロ発生から23年目ね

陰謀論に従えば自作自演の件置いといて

🗽に於ける9月11日は「緊急番号の日」でもある

🗾の119番☎、🗽で該当する番号

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

アメリカ 救急車 呼ばない at DuckDuckGo

manetatsu.com

🗾は所詮、GHQ占領下以降、アメリカさんのポチ🐶の国である

従来の紙の健康保険証廃止まで3ヶ月足らずなのに、普及しないどころか嫌がられるマイナ保険証と絡めて

「何でもかんでもマイナ紐付け受け入れないと、救急車から何からナニまで10割負担だぞぉ」

そのうち「自助」という美名の下に、怪我を自分で縫う時代が訪れるかもな

自分自身で無理な外科手術の場合は(・・?

アメリカさんで盲腸の手術受けようとすると、100万円だか200万円だかの高額医療になるが

1億総ボンビ~社会に近い🗾で手術しようと思えば

大人でなく子供なら、親が育児放棄してまで稼がないと食えない国だけに…

 

 

 

 

つか、子供が子供を手術する…

一見どこにで素朴なおじいさん→実は200万人を大虐殺した元独裁者だった?! #shorts - YouTube

…原始共産主義を目指した結果、大人が絶滅に近くなった民主カンプチアのおっさんを思い出すワイ

尚、🗾も、よくよく考えれば

お次の💉により「キリング・フィールド」と化す要素持ってるのガー(怖)

 脳内お花畑な世俗の👀には見えない未知標が見える👀持つのも疲労困憊の要因だっての

 

 

 

 

と、買い物帰りの道で考えていた時、汚宅通りへと向かう救急車が👀に留まった

停まった先は

昨年建った新築3軒のうち、ウチから見て左端の家

以前書いたように、引っ越しの挨拶も井戸端会議も無しなので家族構成不明だけど、町会に加入して回覧板廻してくれるトコである

隣の隣の共稼ぎ夫婦嫁が現在、サンキューどころか有難迷惑な産休で里帰り中とあって

状況次第では、令和6年度班長を務める隣の基地外息子とアタシだけで廻す羽目に?!

 

 

 

 

それにしても

誰が救急車を呼んだの(・・?

倒れてもある程度動けたら自分でどうにか呼べるけど、脳出血で動けなくなったウチの外面良子ババ~のようなケースだと?

同居者アリで倒れたなら、正直、羨ましいワイ

独居者が突如倒れ意識不明の状態に陥った場合、誰も救急車呼んでくれず、腐乱死体で発見されるのがオチだもの…

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

当記事は、実験記事である

内容はあくまで超個人的な日記兼ねた備忘録を拡散した所で、億り人となれる収益に繋がらない雑記だよん

と書けば、例のアフォ利益意図を試しているとわかる?

アイコンが

ヘンリー王子 40歳誕生日にクイーンマザーから15億円相続か 皇太子の兄より多額!? 曾孫のために資金準備(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

彼らのライフスタイルを考えると15億円は3年あれば使いきってしまいそうですね。

或いはもっと早く。。誰か頭の良いブレーンを側近において、資産管理をしてもらわないと。

いつまでもNetflixやら暴露本印税を頼るわけにもいかないでしょうに。

悪賢いメー癌に使い込まれる決まってるくらい頭悪い赤毛のハリ~によく似てるのガーw

それはともかく、拡散する必要も価値も無い記事を未読でブックマークする点だけで、トホホホ┐(´д`)┌水準ながら

もしも既読でやってるのであれば、嫌がっている相手への嫌がらせする恥知らずでしかないぞ

それを、Hatenaの汚点と似たり寄ったりを合わせて伝えとく

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…