mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

明日ありと思う心の仇桜

EURO⚽については

【超速報】EURO決勝トーナメント、全組み合わせが確定!!!! - YouTube

パッとしない強豪国が揃って右にいるのおもろすぎる

左に偏ったなー

逆にオランダは3位通過なのに良いところに入ったね

イタリア「優勝できるんじゃね?」

イングランド「優勝できるんじゃね?」

オランダ「優勝できるんじゃね?」

3軍の全員が「おれはこいつらとは違う」って思ってるやつ

レベル高くてこうなったわけじゃなくてなんか色んなチームがグダってこうなってるのがな

それな 今大会結構しゃばい

右上以外全部地獄だな

日程的にポルトガル・ドイツが少し有利でも右上以外全部予想しづらい

てか今回混戦多くて予想あたらん

 

 

 

 

 

…今日も、役所まで出かけたもあって、何かとヘタレてるの👻

 

 

 

 

 

役所とauショップは近いから、まずauショップに寄って最新カタログ貰ってきた

この階段、上るだけなら特に怖くない

降りる時が、せめて真ん中に長ーい手摺りを設置してクレないと、ジジババや視力悪い者にとって怪談なんじゃ

おかげで店員おねえさんがアタシの手を引いて介助する羽目にw

 

 

 

 

尚、役所でも、マイナカード発行手続きに来たオッサンに指示する案内BBAの手をちょいと煩わせてしもた

役所では、見たくねーブツが👀に入りもした

 

 

 

 

 

 ま、わかる

日曜はダメよ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

世界一デカい墓場都市内に桜色自販機あるからな

セレッソが宿敵ガンバを見ると「吹田」、ガンバがセレッソを見ると「西成」

ところで、吹田は北摂なので、ほとんど京都と言えるやん

セレッソにすれば、同じ大阪府でも大阪市以南の地域、大和川を挟んだすぐ隣の堺市

京都が何で大阪やねんっぽく感じる吹田より近しい関係であり、大阪市と並ぶホームタウンでもある

個人的にも、ガンバとセレッソどっちか選ばな殺すゾ言われたら、セレッソ選ぶ

mathichen.hatenablog.com

堺市どーでもエエけど、ガンバは野球⚾で言えばドグサレ巨人、⚽なら読売クラブやない東京ヴェルティと映る

緑は大ッ嫌いなFC東京関ヶ原以西に棲息する青赤狸ならば、セレッソ選ぶに決まってるワイw

 

 

 

 

ただ、今現在、セレッソを見ると精神衛生に悪い理由が1つある

👇

Asien-Tour: BVB spielt in Thailand und Japan

「EUROJAPAN CUP 2024」開催!ボルシア・ドルトムントとの対戦が決定! | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA

 

 

 

 

mathichenさんのドルトムント、1997年、UCL優勝の年、トヨタカップに出場するため東京までを別に置くと

2回、Jクラブとの親善試合のために🗾を訪れているが

されど、ブランドにしてレジェンドへの旅路はまだ終わらない - Deutsch蹴球記

現実は確と受け入れての、「我々は負けない!」意欲と誇り - Soccer徒然記

1回目:青赤狸と多摩川を挟んだ川崎ふろん太、2回目:浦和赤組と、首都圏止まりであった

 

 

 

 

それが、2019年に当時のBVB監督リュシアン・ファーヴルの構想外となったんか

トルコ👉スペイン👉ギリシャ👉ベルギーを旅ガラスの後、昨年、12シーズンぶりの古巣に出戻った香川

BVBがお手頃価格で買った激安🍣やない元BVB隠れエース様のおかげ様か、遂にBVB関西初上陸する運びとなった

 

 

 

 

ドイツ連邦共和国ノルトライン=ヴェストファーレン州ドルトムント市:飛行機距離で、遠い

日本国大阪府大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1にある長居陸上競技場:体力と脚力があれば自転車距離と、隣近所

アタシゃ当然行く?

Nein!(No!)

来るなら、香川が最初に加入当時の監督クロップおる頃に来とけや

早い話、行きたくても行けま宣言(泣)

 

 

 

 

行けない理由は、腹立ってしゃ~ない、精神衛生に祟るから黙っとく

とにかく、BVB息子、我が愚息どもの顔触れどうあれ

アタシ心の実家からワザワザ大阪まで来てくれるのに、行けないまま、逝く羽目に陥った

だもんで、今日、役所前でセレッソ云々を見た所為でヘタレてる真っ最中の頃な

 

 

 

 

つか、BVBに命じる

川崎ふろん太の時の点差で

セレッソを惨殺し、長居公園内に散らすべし

それが、かつて「長居のサクラ」してやった恩返し

セレッソから何も貰ってへんアタシの救いとなるもんでなw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…