mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

不可視カラクリの罠

記事題名と画像に深い意味有るんだか無いんだか

だもんで、閲覧者の皆様には意味不明な備忘録をば

 

 

 

 

目下、区役所某課に電話質問したり他によりヘタレてる

デンマーク vs セルビア │グループC MD3 3分ハイライト/UEFA EURO 2024™ サッカー欧州選手権【WOWOW】 - YouTube

意外にもセルビアをユーロ初出場に導いたピクシーには報われて欲しかった

各グループ総得点

A:17

B:14

C:7

D:15

E:9(最終節未消化)

F:12(最終節未消化)

どこも割としょぼいな、、

3位突破導入したらそりゃ全チーム負けないサッカーになるわな

グループ単位のカテナチオ……

グループBは死の組でCは塩の組か

塩試合だから日本語解説ないのか、、

 両方のサポーターがある赤着てるからどっちがどっちかわからん笑

疲れてヘタレるに決まってるワイw

 

 

 

 

ただ、歯科定期健診に行ったら、紙の健康保険証を提示しても

12月2日時点で有効な保険証は有効期限まで使えるはずだ

受付の歯科衛生士おねえさんから苦情出なかった点は気分イイ

 

 

 

 

もっと気分良かったコト:「業務スーパー

カード使えず、いつもニコニコ現金主義だもんね

業スーの後に寄ったライフでは

スマホお化けの如何にもボンビ~共稼ぎチュプが、セミルフレジで当然スマホ決済したけど

デジタル万能社会:「進めど地獄、戻れど地獄のカラクリ」

蟻地獄とも言えるディストピアが見抜けてないのとは天上と奈落の底の差ザマァ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…