mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Make Our Garden Grow(我々の庭を成長させましょう)の精神

悪条件が重なってフラフラ気味

YouTube眺めながらゴロゴロしたら却って

「イラスト素材:口から魂が抜ける」

  

 

 

 

斉藤知事はハメられていた可能性が浮上 - YouTube

もう何が本当か嘘かわからん…

ネズミさん、お気をつけて。何事も正義と危険は裏表。

もし動画の内容が的を得ているようなら、是非安全を確保してご活動くださいませ。

地雷を踏んだらサヨウナラ

もう本当に何が真実で何が嘘かわからない

YouTubeもテレビ化してきてるし

何が真実か見極める力がいるけど

難しいなー

マスコミが一斉に騒ぐときは注意しておいたほうが良いと思う。国民は簡単に扇動される。

国民も賢くならないと、政治屋と利権優位者に騙され続ける事をやめないとこの日本の将来は厳しい。

真実は兎も角、あらゆる角度から物事を考える思考の大切さを感じる動画をみせて頂き感謝しております。

確実に言えるコト:「言論統制が以前にも増して超怖コワなのね((((;゚Д゚))))」

👇

YouTube様からご指導を賜りました。- YouTube

規制がつくというのは正しい事との現れ。

つまり真実!

不都合な真実

おかしな世の中️それが現実、、、

尚、不買運動やっても無意味に近いよ

国民を本気で潰しに掛かってる国が企業を潰しに掛かり、過去の例を鑑みると、海外資本が買収して🗾潰しに一役買うだけだからを説明して

 

 

 

 

上杉謙信様本当に申し訳ありません。- YouTube

おかしいと指摘したら、亡くなることになる︎ 政治家が絡んでいるとか、本当に闇深い。

警察・医師・政治家がグルになっているなら、一般市民は何も言えなくなる訳ですね。

動画題名とコメントに何の関係がと思うだろうが

間接表現 頑張って下さいね

そうしなければ、動画がYouTube運営からBANは勿論、下手すりゃ投稿者が闇の世界からBANされる末世…(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

人が闇の世界からBAN、それは昔から伝統芸でもあるしな

日本の闇に触れた人が次々と不審死している - YouTube

政治家達の黒い闇がめちゃくちゃやばいな。

この世界は普通の市民が真実を知る事ができないようになってるよね

当たり前の話と言えばそれまでですが、政治家に限らず、この世界はやはり闇の深い職業が多いですね。

ですが今回紹介してくれた事件は、政治家以外も絡んでいるような気がします。

日本人、そろそろ気付こうぜ。

多分もう間に合わないと思うけど、世界にとって日本がどういう状況なのか気付けている人が1人でも多い方がいい。

世界にとっての🗾、それは🐒購入するより安上がりな実験動物で、何処からも門前払いとなる日は遠くない

愚か者が曳く船、異臭洞道…絶望と閉口の苦に - 神と悪魔の邂逅

🐎🦌進次郎がもしも総理となれば、🗽のポチ🐶だから、👆の言葉通りw

地獄という存在が実在することを切に望むよね、こういう話聞くと。

地獄って人を戒めるためのものではなくて、権力者に搾取される人の希望となる存在なのかもね

 まぁ、物事ってのは様々な側面を持つからね…

 

 

 

 

 寝不足による寝言戯言記事を、気分転換ペタリで〆る

👇

 【裏ボス】田中真紀子からの忠告 - YouTube

それを30年前から実行して欲しかった

今からそれをやっていたら、まともな政治家が残るどころか国が残らないだろうね

田中真紀子さんが、あの時涙を浮かべながら、一生懸命やっているんですけどね。

と言われた時に、ほんとにそうなのになぁと思っていました。

国民に向けて、皆さん知ってますか?皆さんの年金が何に使われているのか。とんでもない事です。と仰ったことも。

どうして、正直な正しい事をしようとする人が大臣でなくなってしまうのか…と思っていました。

 

今の自民党は本当に最悪です。

色々言われてますが外務省の官僚達に仕事させてもらえなくてハメられたって感じでしたよね 

真紀子さんが更迭されたとき事務方トップと鈴木宗男が満面の笑顔だったのが不気味でした

更迭したのが、当時の小泉総理。

正しいが正しくない

それが政治ですか?

 

ならば、国民も正しくないことをしたらいいのでしょうか?

民主ってなんですか?

大事なのは誰が見ていなくても正しいを正しいと思う心でしょ。

間違った事をすれば良いと後に続いた結果が今現在の大手企業、議会なのだから。

有権者の私達は政治の仕組みを知って作る努力をして

育つ政党を創造し政治家と共に鍛え

投票し政権交代で2代政党に変容し

野党を豊かに日本国民の命を守り育てるですね

 

その前に与党も頑張って日本国の命を助ける体制確立し守り成長進化する

切磋琢磨して透明性、真実、調和、敬意を持ち平等に実行力と行動力を高めます

本当にそれ

国民が諦めてたらいつまでも自民党がそれをいい事に居座るだけ

田中角栄という政治家は凄かった。その血を受け継いでいるのか弁に説得力があるね~。

世襲議員はイヤだけど真紀子さんは推しですね。

国の発展が第一義であり、そのためなら爺民党が壊れたって構わん角さんの顔それと声まで同じ娘だけある

政党や議員って有権者が育てる意味合い強いよね

それ

民主主義の基本中の基本。

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…