mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Der untergang(斜陽)どころか、絶望の局面を迎える?

総統閣下はレプリコンワク〇ン接種にお怒りのようです。【総統閣下シリーズ】- YouTube

相変わらず相当カッカしておられる総統閣下

今まで何回、同盟国🗾に振り回されてるん(・・?

総統閣下は2024年が厄年過ぎてお怒りのようです - YouTube

地震怖過ぎて腰痛めるとか泣けてくるワイw

 

 

 

 

女子アナのオ〇パイぷるんぷるんだの、『ONE PIECE』の正体や『名探偵コナン』の結末がどーのだの、そんなもんは放置して

いちいち閣下の仰る通りで御座いますの中、1つだけ

「🗾でも殺枠💉被害についてTVで報道されるようになった」は微妙である

国の意向に逆らわない大本営発表とあって、不都合な真実を隠してる部分多いと思わねか

自民党総裁選の候補者が誰も○○○○について言及しない理由は何か?【切り抜き】【則武謙太郎5thチャンネル】- YouTube

これテレビ流れたら日本中パニックになるぞ… 早く気づけ!/ Meiji Seikaファルマ本社前 深田萌絵 林千勝 街頭演説 2024/9/22 私たちは売りたくない  - YouTube

この辺りについて知る🗾国民、それほど多くない気するぞなもし

 

 

 

 

🗾版『アウトブレイク』が実際に起きた場合

iPhone2台持ち社協ねーさんの「レプ💉、何それ(・・?」が、情弱ガラパゴス🗾を示す

ネット検索出来るジジババのうち

2022年の追加接種当時、子供から説明受けた親が検索エンジンを変えて調べ、接種見合わせた話あるけど、それは少数派で

大多数の🗾国民は、情報入手の強者と弱者問わず、つまり老若男女問わず

🗾国民現状、パワハラ知事、爺民党総裁選など、国民の意識をレプ💉に向けさせない👀隠し戦略に引っ掛かり

既に超監視の完全管理社会に突入してるを意味するやん…

 

 
 
 
 
 

 

ともかく、レプ💉は開発した米国自身が未承認の点で、どれだけ危険かわかるでしょ

3発目の原爆とまで言われてまっせ

総統閣下の「🗾だけ接種しとけっ!ドイツは断るっ!」わかるわかる

総統閣下スクショに見えるコメント

これは面白い!フフ。俺たちゃモルモット。

🗾国内に居る外国人どーなる?が抜けてるものの、🐒も安くないし

一応は他所へ被害もたらさない島国という立地条件が人体実験場として絶好だしね

🗾国内での治験者それはそれはもう地獄の苦しみを味わった模様

この手の情報って海外の方が早く伝わるものだが

今現在🗾観光のため来日中の外国人の中に「接種開始ゴング鳴ったら、もう無理だからね」が聞かれる

🗾発のパンデミックが発生したら最後

➀日本人が海外渡航しても入国禁止

②🗾国内に滞在する外国人が帰国拒否される

③外国人に感染者が出たら、米国人なら米国から薬害などで訴えられる

etc.

多分、遠からず、🗾全体が

アウシュヴィッツ

もしくは

政治犯を収容する最も厳しい強制収容所とされている北朝鮮の管理所みたいになるかも知れん

日本人には全く逃げ場無くなる以上、皆要注意やど

 
 
 
 
  
 
 
 
今現在スッキリしない点、それは

過去の接種者と未接種者の大逆転に関するコト

定期接種にコロナワクチン5製品 「レプリコン」含め使用了承(共同通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

このヤフコメ欄の中に

「接種経験者はレプリコン恐怖を語る前に、過去の未接種者バッシングを謝罪すべきだろ」

仰る通りで御座います<(_ _)>(人''▽`)ありがとう☆

医療関係者など、業務上、ホントは嫌だけどの接種者は別として,

周囲に同調圧力掛けまくり散々反枠と嘲笑しておきながら、接種は自分自身の選択でありながら

陰謀論陰謀論でないと知れつつの今頃になって、「レプ💉🙅」と掌クルックルッぽいなんぞ厚顔無恥に尽きよう

 

 
 
 

 

 

接種者と未接種者問わず腹立ってしゃ~ないのは、ジジババを見殺しにしても平気な連中よ

アウトブレイク』状態に陥ると被害者は老若男女関係無くなるけど、老害が片付くと喜ぶ若害少なくないよ

男女平等だの抜かし、ジジババ親の世話に甘え腐る奴多いボンビ~共稼ぎや腐れボッシーの垂れ流す産廃がウッサイんじゃ

在宅ジジババと違ってほぼ選択肢無しの施設ジジババの代わりに、恩返しとしてレプ💉接種しやがれ

ホント、この国、お上から雑魚まで頭逝ってると言えるわ

 

 

 

 

💉から話離れるが

三度、多くの人が納得し喜んでくれる状況下でのみ有効 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

「未来は 金持ち だけ 安心の 老後」

コレだけ見れば

「んなもん、既にわかってるから

俺様やアテクシは育児放棄してでもフルタイムで稼ぎ、投資信託もやって勝ち組となる未来に備えている」?

いや、増税👓の目論見はぶっちゃけ

お手盛りモリモリ特権階級 、その腰巾着となれる一部の雑魚以外を

💉打ったら即死の形でなく、10年前後計画でジワジワ殺処分へ持ち込む」

としか言えまい

10年後、本当に訪問介護が無くなったら?

ジジババ自身は困らないと思っても、世話する身内が困る!

ジジババと同居する家庭で誰か常駐者の居る家庭の、介護離職者を含む在宅介護担い手No.1の専業主婦(主夫)ですら厳しいのに

家族は日中不在のボンビ~共稼ぎの家庭、あるいは、誰かが時折実家に通ってジジババの様子を見る家庭だと

どうあれ、ヘルパーが使えなくなる状況に陥れば、お互い生活に支障きたした一家総倒れリスクが髙くなる

 

 

 

 

増税👓の後釜も、レプ💉に何も触れなけりゃ、十中八九に近い確率で前政権を踏襲するであろう

レプ💉でジジババだけがバタバタ逝くと仮定したって、この国、何十年後に消滅する可能性の意味わかる?

「レプ💉の承認そして接種実行したら、前例作ると言うか、今後、お上は何でもなし崩しにイロイロ仕掛けてくるに違いあるまい」

今回はもう年金支給したくないってんでジジババ狙い撃ちに留まるレプ💉も

従来の殺枠💉同様、対象者の範囲がドンドン広がって若くなっていくに違いあるまい

「任意」「努力義務」のままならイラネと逃げる余地あるも、「強制」へ変わったらを想像してみよ

今のジジババは若害にとって「何年後かの自分の姿」

 

 

 

 

どうあれ、世界中が🗾という人体実験場に注目中の頃な

敗戦国で、実質、米国の植民地となった🗾

勝てば官軍、敗ければ賊軍の辿る惨め極まる末路なのやら

それとも

【予言】2024年から始まる…世界が迎える「絶望のフェーズ」- YouTube

 🗾から始まる…世界が迎える「絶望のフェーズ」?

いずれにせよ、世界中から見捨てられ

「イラスト素材:絶海の孤島」

そんなクライミライ訪れるが気する頃な…

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…