mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

21世紀日本人にこそ求められるもの:「間違いを認める知力と謝罪する勇気」

体調不良であっても、何があっても、卑しいアフォ利益意図へのマウンティング忘れない

敵を100%晒し上げに出来ない=冤罪被害者気分を意味する

つまり、外道がいるを世に知らしめてウサ晴らしね

ま、50歳近い年齢で副業を始めリゼロ等で小銭稼ぐ無料版ブログとか

マジ、恥性と狂幼に溢れる永遠の糞餓鬼であり、いつか必ずや他所で地雷を踏んで自滅するぞなもし

Hatenaの黒歴史と云われる、👻の意味で加害者と被害者が逆となるパターン、学校の勉強しか出来ない「低能先生」みたいな形でなw

 

 

 

 

とにかく体調悪い

mathichen.hatenablog.com

への追記で🍵を濁す

 

 

 

 

 

袴田巖さん「無罪判決が完全に実りました」判決後、初めて公の場で発言=静岡・静岡市 - YouTube

普通に話せたんだね。てっきり無理なのかと思ってたから驚いた

いつ死刑執行されるか知れない年月が40年以上続いた後遺症が見られた

ヨボヨボなりに動けて話せて本当ヨカッタ

もう袴田事件と言わず静岡県警冤罪事件とか紅林麻雄に関連する冤罪事件とか名称変えろ!袴田さんに失礼だろ!

もう1つ

ja.wikipedia.org

既に故人だけに、尚更、こちらも忘れるべからず

 

 

 

 

袴田爺、「拷問王」「冤罪王」お膝元の静岡県民なんて運悪いとしか言えん

袴田巌さん姉、原口アヤ子さんに動画でメッセージ 「ありがとう」- YouTube

現在91歳姉様は確か、ズタボロ状態の弟支援に尽力するため、下着ボロボロになれば裁縫して長持ちさせるほどの節約生活に励んだ

それだけに、姉弟揃って長生きしてる甲斐あると思うで

冤罪袴田事件

高井某という元検事の弁護士は検察は控訴し裁判をやり直すべきだと主張している。

この期に及んで正常な人間が言う事ではないが油断はできない。

検察が控訴の可能性残るも

爺の年齢と老化ぶりを鑑みれば、控訴してみ、国内外から「鬼畜!」と検察側がフルボッコを覚悟しとけよ

 

 

 

 

冤罪事件を見ていてヤベエと思った点

いい加減袴田さんに執着するなって書いてる方がいますが全くその通りで、ここまでくると怖くないですか?

私たちもいつ同じ言いがかりを付けられて何でもかんでも捏造されて逮捕されるか…

特にどこにも所属してない人に冤罪が着せられているんですよね。

(袴田さんは元プロボクサー。平沢貞道さんは画家。)

一度検察を解体した方がいいんじゃないかとさえ思う。

会社組織に所属する身でも、冤罪を信じて貰えず、懲戒解雇などで切り捨てられるものだが

現代ならアフィリエイトを本業する在宅ワーカー等を含む自由業が心許無いよ

まず身元調査し、行方不明を騒ぐ家族いない者を選んで、北朝鮮へ拉致ると大差無しというか

 

 

 

 

袴田事件の真犯人はあいつだし、宝島夫婦事件も真犯人は同じに違いない!奇妙な2つの事件の共通点!- YouTube

冤罪により●刑になった人は確実に過去にいると思うと苦しくなります。

科学が進んだ現在でも冤罪があるのだから昔はどれだけあったか。人間は罪深いです。

冤罪は、嫌疑を掛けられた者のみならず、裁く側の者も不幸にする罪深さである

【袴田事件】 #未解決事件 #袴田巌 #冤罪事件 #再審 #紅林麻雄 #静岡県警 #捏造 - YouTube

この事件、 無罪の心証を持っていた1審裁判官がいたんだよね

でも他の2人の裁判官に反対された

ある意味、彼も被害者

👇

 

 

 

 

 

袴田巌さんの死刑判決を書いた元裁判官 生前に語った後悔と訴え - YouTube

この方の発言によって事件の印象はかなり変わった。

この方が守秘義務まで破って出て来なければ判決は覆す事は出来なかっただろう。

この無罪判決を熊本さんにも聞かせてあげたかった。

この方が勇気をもって袴田さんの無罪を主張してくれたおかげでこの事件の注目度も上がったと思う。

彼の勇気が無駄にならなくてよかった。

この人は無罪を主張した

でも他の裁判官 2人が警察や検察の方の顔色を見て有罪にした

この人は責められるべき人ではない

しかも 顔出しで謝罪をしている

この人はきちんと顔出してお話してるから凄いよな。

元捜査員はなんにも喋らんくせに…。

「お前が4人を殺した」 無実訴える袴田さんを厳しく追及 当時の取り調べ音声 - YouTube

 外道ぶりはベラベラ喋ってるに等しいのに…

少なくとも熊本さんには真実に近いものが見えていた。

この人が裁判長だったら他の2人を説得して違った結論になっていたのかもしれない…

間違えを認められる。

勇気ある人だ。




 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…