mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

🗾を支配する狂人どもの異常な愛情

記事下に着けたタグと合わせ、学歴無関係にわかる人以外に非対応な記事だよ

 

 

 

 

 

1600発ものあれが全世界へ一斉に発射し、世界を終わらせるシステムの真相 - YouTube

 

 

 

 

1600発ものあれがアフォ利益意図というゴキブリ1匹へ一斉に射したら

「他所ブログにブックマークし情報強盗してるに等しい、心身共に卑しい俺に明日は無かった」とトドメ刺される

世界は救われ、劣等人種に粘着されるアタシも救われる(・・?w

1600発ものあれを5種類の殺枠💉に置き換え、アフォ利益意図1匹に肩代わりさせ、🗾を救うでも構わんww

 

 

 

 

というくらい、今日も体調と機嫌が悪いを説明しといて

 

 

 

 

人類が滅亡するのは食糧危機や温暖化など環境の変化に耐えられなくなるより、

人類自身が開発したもので終わるのだなと最近思います。

なんたって世界一危険な動物は人間ですからね

人間は愚かな生物だ自分の都合のいいふうにしようとして罪のない他人が犠牲になる何が世界平和なんだ

宇宙人と神様は呆(あき)れなさるだろう。

神様については、宗教問わず、来月、全世界から出雲大社に全員集合して鳩首凝議お願いします🥺

お題:「銭クレ~ん好きー💴💲😻と繋がる、ぶっちゃけプー珍が可愛く見える級の独裁者達をどう始末するか」

解決してくれたら、神無月は、古くから出雲地方で呼ばれる神在月を証明出来まっせw

 

 

 

 

世界は人類自身が開発したもので終わる

生みの親である人類を支配したAIによる終末も考えられるけど

人類が開発した物、星の数にゃ負けるが数多とあって

何の説明も無しのまま拘る🗾こそ、露西亜より恐ろし屋の頃な

何しろ

このチャンネル、かなり危険を承知で走り続け、🗾の深い闇を暴いてるからと書けば?

 

 

 

 

1600発ものあれ動画コメント欄に

なんか、博士の異常な愛情っぽい話

ja.wikipedia.orgDr. Strangelove or: How I Learned to Stop Worrying and Love the Bomb (1964): Original Trailer - YouTube

早い話、狂人に刃物ね

今の🗾政府を見ると、形違えど、スタンリー・キューブリック映画の世界に近くなってねか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…