mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

真贋を見極める絶好機が逃ゲル

アフォ利益意図というHatenaに巣食うゴキブリの所為で、ストレスMAXによる絶不調絶賛進行中

頭の中身はカネ金かねMoneyだらけなんて、国民虐待を生き甲斐とするサイコパス🗾政府の手先かよw

こーなったら

mathichen.hatenablog.com

9月29日が三大天使の聖名祝日とあって

tenki.jp

国で挙げると、イギリス、ドイツ、🗾の保護者である大天使ミカエルに、「ゴキブリ駆除して地獄へ💁🥺」を祈るワイw

 

 

 

 

流石のミカエルも、総裁選の流れを見て「面倒見切れんわ」と匙投げてる頃なかしらんと思うけどね

匙投げてないんだったら

【衝撃】岸田さん、無事に炎上して「終戦www」- YouTube

諸悪の根源に尽きる増税👓をアフォ利益意図と一緒に地獄に突き落としてクレw

人道に反する罪やん😆😊

でも広島1区民は増税メガネに投票するんやろ?

広島一区は…無理やろ

アッチ多いから

広島のツレが言ってたけど…

そして世襲であの有能な息子が控えているという地獄W

よもやあるまいの広島から🗾版ジェノサイドみたいな歴史が続くのやらw

 

 

 

 

ま、広島1区がアテにならなくても、🗾に運が残ってりゃ

増税👓は意外と身近に裏切られる可能性あるので、ミカエルが仕事するまでもなく(・・?

石破は打算で味方を背後から撃つ男

 

岸田批判が強まれば、躊躇無く岸田一派を切るんじゃないかな?

 

今回ばかりは裏切り期待しているぞ石破。

ドコまで事実か知らんけど、「裏切り」それがゲルの代名詞

ゲルが後任だと、ゲル推しした増税👓が超特大ブーメランに当たる可能性濃厚じゃん

 

 

 

 

裏切りと言えば、増税👓はサナエBBA潰しで、国民を最後の最後まで裏切ったようなもの

サナエBBAに疑念を抱く国民にとっては

👇

石破茂 裏切りの歴史 ! 新自民党総裁 石破茂 の 過去 ! 麻生太郎 との 確執【 自民党 小沢一郎 石破内閣 】- YouTube

政治を語るのは無理そうですね、正直、理解出来てますか???

Z世代が政治に関心をの点は評価したれと擁護しといて

高市もなかなかの裏切りの歴史やぞw

石破さんは裏切者扱いされてるけど、裏金とか長老に巻かれないから嫌われてるときいて好感をもってる。

高市さんは群れない、頭もいい、民意を反映していて好感もてるけど、麻生さんがバックという点は闇を感じる。

高市さんに夢を見すぎ無い方が良いと思います。

国内向けのパフォーマンスだと思います。

石丸さんに夢見てるのと一緒です。

売国でもしないとこの国の内閣総理大臣になれないと思います。

安倍さんも統一教会が関係があるし。

高市さんのリップサービスに惑わされず、疑った方が良いと思います。

支援団体向けですよ。 

高市氏も統一議員と裏金議員からの推薦だし、どっちもどっちだよ…

まあ自民党だもんね てことー

保守大人気の高市が本当はどれくらい嘘つきかの答えあわせしたかったのに

岸田がいらん事して大迷惑

 

 

 

 

 

サナエ総理誕生ならば、サナエBBAの真価を問う絶好の機会となっていた

落選した結果、赤っ恥かかされたに等しいを思うべし

高市早苗氏、総務会長の打診を固辞 「閣僚も受けるつもりない」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

爺民党を離れ、サナエ党を立ち上げへんかったら、買収されて政府の🐶云々の面々と変わらん証明と言えるのがねぇ…

 

 

 

 

尚、アタシゃ、サナエ総理誕生でも別に構わなかった理由が1つ挙げられる

田崎史郎氏、高市早苗氏の周辺が「幹事長以外は受けない」姿勢と→深刻事態 党内は高市氏の右傾化嫌い「幹事長にはできない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

右傾化、か

👇

総統閣下は『自民党総裁選』の結果にお怒りのようです!【総統閣下シリーズ】- YouTube

人相学的に言って、あんな顔の人間がリーダーになると組織に酷い事が起きますよ。

分かる。悪人顔で良いことするなんてまず絶対あり得ない。

面相判別ではサナエBBAも、ゲルに負けず劣らず最悪の鑑定結果出たコトを付記しといて

現在のドイツの移民に関する統計データを何故か持っている総統閣下ww

第三帝国=千年帝国やねんから、少なくとも2945年までのデータを用意出来るほど、先見の明お持ちなんやろw

さすが総統閣下。他国の政治家の本質までお見通し

さすが3国同盟国。我が国をよく理解しておられる。

総統閣下のお怒り、ごもっともです。

是非、無所属でも良いので日本で、ご出馬なさってください!!

ゲルはゲルでもGERMANがマシとばかり、爺民党がもはや保守党ちゃうのにリベラル嫌いから支持され、歴史的な圧勝を収めるかもなw

 高市でも日本は変わらないと思うよ😭

良くはならないけどまだあの中だったらマシって感じかな。個人的には。

結局いい人は自民党の候補には一人もいないよ。地獄だね。

高市支持者は嫌いだけどこの動画はある程度正論も混じってておもろい😂

ヒトラー高市早苗にシンパシーを感じているという皮肉ですか?

高市早苗がネオナチで総統に支持されるだろうことを皮肉ってて好き

ヒトラー高市を讃えさせるのはあかんだろう、高市へのネガキャンになるぞと思っていたら、

さすがにそのあたりは分かっておられたようだ。

ヒトラー高市早苗の会談はちょっと面白いな。

高市さんは極右だから過激そうで怖いんよな 

自分的には石破よりはマシだと思ってた

…不可能わかってるけど、サナエBBAと総統閣下による日独首脳会談に興味津々なんよw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…