mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・Make Our Garden Grow(我々の庭を成長させましょう)の精神

一体日本人が何悪い事したのですか?なんの罰ゲーム?💢

国立大学をたったの20%しか作らず、大多数が私立大で遊んで怠けてたたからだろ

大学なんて、男女双方、天才級以外、良い条件の就職先GETするために行くようなもの

圧倒的多数が高等教育一切不要な雑魚の分際で「人生の夏休み」と寝言は寝て言えのフザケた時期でしかない

要するに、基本は親の庇護下にあり、社会に無関心でいられた時期のツケが回ってきた頃な


 

 
 
 

何が言いたいか(・・?

👇

【速報】「石破茂が自民党新総裁に!」初回トップ高市早苗はなぜ敗北?麻生・菅・岸田の裏工作の全容がコチラw- YouTube

大ドンデン返しに糞ワロタw

 

 

 

 

八百長

自分も不正を本気で疑ったクチです。

【緊急】自民党総裁選、ヤバい「不正発覚!!!」- YouTube

どーなんだろ(・・?は置き

まず、アタシゃ、反対せい!の反体制が基本仕様だから

誰が爺民党総裁に選ばれようと期待も支持も一切しない!を断っておいて

 

 

 

 

それだけに、都合悪くなるとブロックするデマ太郎、不人気で早々にブロックされてるっぽいにザマァであった

🐎🦌進次郎は、🐎🦌過ぎるあまり自爆したとしか思えん

あっそう太郎爺が、進次郎について「コイツは…」と呆れて言葉を濁すとあってか、サナエBBA支持に回ったのに

進次郎の奴、あっそう爺を訪れ、支持🥺と懇願したそうな

自分を推してるのが、あっそう爺と🐶🐒の仲であるガ~ス~爺を、脳ミソの容量不足により綺麗サッパリ忘れてるとしかw

この2名、今後もう(ヾノ・∀・`)ムリムリの諦め論、政界を去りなはれ

後者は滝クリと揃って、パパに「助けて―」🥺したらどおよw

 

 

 

 

残る2名も、正直、どっちもイラネだけど、二者択一ならサナエBBAを推す

サナエBBA要らん理由?都合上、黙っとく!(「所詮は爺民党所属」から推察してクレ)

オナゴ初の総理なら、いっそ、まだボケてないはずの田嶋YOKOにやらせる方がマシ

失敗したら、「ほれ、見たコトか」と塵フェミを叩いて撲滅への絶好の材料となるしw

 

 

 

 

ただ今回は、流れから見てサナエBBAやなと思ってたのに

小泉氏が落ちたんで安心してたら決選投票で大どんでん返し・・・・

どう考えても高市氏のはずなのになぜ石破氏?

相変わらず自民党内部の闇を感じた総裁選でしたね。

高市氏に総理になってもらって財務省と喧嘩して欲しかったんですけどね。

また日本人ないがしろの自民党政権が始まるんですね・・・・。

高市さんじゃ困るのは親中派でしょう。

確かに高市さんが総裁になったら困る議員が今の自民党にはどれだけ多くいるのかが、

今回のでよくわかりましたね(´・ω・`)

爺民党議員の顔触れ、彼等の背景etc.をよーく考えてみ、サナエBBAでは不都合極まるがな

総裁選に不正の有無抜きに、大ドンデン返しに納得いくぞなもし

 

 

 

 

🗾国民総意と言える「それだけは嫌~」の結果、「この国、終了👻」と皆完全お通夜モードに入ってるけど

皆様、モノは考えようよ

3年間持つかな…?日本と日本国民

ガ~ス~爺と増税👓に虐待され続け、余力あるかどうかが怪しいけど

当記事冒頭のスクショ、どお見たって怪獣に見えるもんで、この際、思いっ切り怪獣が破壊しまくったらイイと考えるワイ

 アタシゃ、誰が総理になろうと、この国は既に終了済みと見做している

 終了済みの国だったら、レプ💉以外もう何も怖くないとばかり、地獄の道連れを作るのさ

 

 

 

 

最悪~。この顔で次の選挙勝てますか?

自民党の命日になりました。

これで自民党も完全終了ですな

拉致問題は解決しない もう保守政党ではない

自民終わったな…次の選挙楽しみだわ

15時20分過ぎの開票結果発表と同時に株価と為替が大荒れに。

もう、一気にやる気なくなった。

LGBT、移民推進、裏金、そして今回の総裁選。

高市総理ならまだ自民党を応援しようかと思ったけど、もうこれ以上自民党を応援する理由が無くなった。

次の選挙覚えてろよ!

金輪際自民党には入れない💢

自民党落選ラッシュでいいじゃん。

自民党は完全に賞味期限切れだったけれど、野党がアレで捨てる踏ん切りも付かないでいたんだよね

今回、廃棄する踏ん切りが付いて返って良かったんじゃ無いかとも思うよ。

日本は終わった。

今後如何様なことがあろうと自民党には投票しない。

皆さんもこの憂慮される事態を自らのことと真剣に捉えて考えて頂きたい。

ココまで来たら、流石の平和ボケ国民もエエ加減👀が覚めるはずやで

何をやっても変わらない、何処の党を選んで良いかわからない

どうあれ自分達が甘やかしていたから、爺民党が図に乗ってのさばり続けていたとな

国民が選んだ議員が選んでるから国民の意思だよ

暴論じゃなくて事実やで

比例代表も多く支持された政党が選んだ国民の意思や

これらのコメント、爺民党一党独裁は国民の自業自得と取れるでしょが

 

 

 

 

 

爺民党以外に任せられる党なんてと言ってたら、絶対、何も変わらない

Make Our Garden Grow(我々の庭を成長させましょう)の精神 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

マキコBBAの「政権交代で野党が育つ」、要するに、有権者が野党や議員を育てる意味じゃん

記事タグに付けた『文句があるのであれば、選挙で一票』

自分の票で政権変わる変わらんは別に、棄権する奴に発言権無し

雑魚票も積もれば当選の山となる可能性があるやんけ

何処の党を選ぶか難しいと言ってる面々に対しては

サナエBBAが落選してガックリ肩落としてお通夜やるのでなく、諦めたら試合終了と奮起し

高市氏は小野田氏達を引き連れて離党して下さい。そしたら心置きなく自民党を叩き壊せますので。

高市早苗さん、自民党を離党して青山さんと新党を結成してくれないかな。

わかる。めちゃくちゃ人集まると思う

負けたとはいえ半数近く取ってますからね

新党でも十分戦えるでしょう

本当にそれ、解散前に結成してほしい

要望をサナエBBAへ届けなさいよ

 

 

 

 

尚、 イシバは、咬ませ犬役だし途中で責任取らされて辞めるまでがシナリオとの声あるが

保守系の YouTuber の人が最後 議員 票で高市に入れるって言っとったけど何が起こった?

最近 買収 されて 政府の犬 化してる 配信者 及び インフルエンサー へ【エンタメ SNSで話題 最新情報】- YouTube

アフォ利益意図同様、カネ金かねMoneyに尻尾フリフリ我利我利亡者だワン🐶

自民は最後のチャンスを失った。

まさか自民党が下野することを選ぶとは。

自民党は自ら、墓穴を掘りました。

高市さんは残念でしたが、これはこれで良かった思いますよ?

覚悟と新根を持って政治をする議員と、保身の為の議員を見分ける事がで来る訳ですからね?

国民は保身の為の議論をする政党政治はいりません。国民の為の議論をする政策政治を望みます。

宇野総理の時の様に短命で終わる事を祈ってます。

🗾最短記録と、ついでに、そのまま爺民党が一蓮托生となるコトを祈ってます

 

 

 

 

🗾の終わりの始まりとなるが、長年溜まりに溜まった膿を出し切って明るい始まりに備える時期を迎えたとも言える

始まりと終わりは輪廻みたいなもの

「生みの苦しみを伴わなずして抜本的改革は成功しない」で記事を〆るワイ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…