mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

目クソ鼻クソを笑うですかね

Yahoo!には本当、変わったブログ多いですな
悪質ブロガー糾弾ブログはちょいちょい見かけますが、
Yahoo!糾弾ブログは初めて見ました
「オレを訴えられるもんなら訴えてみろぃ」と怪気炎メラメラ
 
Yahoo!の機能やサーヴィスに文句たれる部分、「変質者多すぎッ」、
まあ理解出来ます。出来ますが…
こういう手合いに限って、ブログ左上にはニコニコマークなんですよね
「見えるものを信じられない時代に、宗教など見えないものなんて、バーカ」と、
怪しげな新興宗教糾弾記事を顔の見えないWEB使って書いた奴もでした
 
開設したばかりでアバター設定方法知らない、変質者そそるのを恐れるご婦人方、
それなら別に不思議じゃないんです
特に理由が見当たらないのに、皆と横並びともいえるニコニコマークというのは、
自分を持たないのかと違和感を覚えます
記事内容が良くても説得力に欠ける気がします
 
サーヴィスの一つとしてブログに露出のため、気になるだけ?
サーヴィスなら尚更、アバターでも画像でも使わなソン
アバターは無料アイテムだけでもアレコレ遊べるんですがね。創造力欠如?
 
Yahoo!糾弾ブログに話を戻せば、コメント書いた2人(Yahoo!外部者)も噴飯もの
「心あるユーザーは皆よそへ移る」?
心あるなら、何故Yahoo!に直接言わない?
そりゃ記事の内容は、訴えても上の人が取り上げてくれない不満タラタラでした
が、ちゃんと仕事していても量が膨大な上の人が、てめえら雑魚に気づくか?
仲間を募ろうとしているのかもしれないけど、あの文章力じゃ…ただの悪態ではね
Yahoo!にもいる『心あるユーザー』の気分を害しているはずですから
無論、Yahoo!カスタマーセンターが存在に気づいても即、右から左へポイ
で、自滅(違反報告、あるいは荒らされる)のがオチ?