mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

実物はもっと(以下推測)

http://avatar.c.yimg.jp/dynamic?s=2&i=MlaZH5iTgs05afb000170000101af903ef903242018cf05aff0373303fb0019a7058f8
詐称と評判のアタシの絵姿ですね
自分で小恥ずかしくなり、ザマーに化けました



Yahoo!様内散策をしていて疑問が一つ
アバターあるいは画像を出さないブログについてです
ニコニコマークみたいなの、アバター未設定表示、どちらか型です
何故、自分の特徴を出さないのか?
女性の場合、自衛からアバター未設定する人いるとは聞きます
スケベ心そそられる野郎いるらしいですから(怖)
ただそれでも、ちょっとした画像を使えば?



アバター、画像どちらも無しがダメというのじゃありません
どういう理由からなのか、素朴な疑問なのです



ザマーに化けた理由?
超時空でくらいオトコの姿になってみてえため
昔々、甲子園の売店のおばちゃんから「ボク」と呼ばれたコトは
…うら若き乙女マティちゃんをつかまえ、何言うねんッ(クソォ)