mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

神より悪魔への福音

僕にとって彼は史上最高の選手。彼みたいな選手はもう出てこないだろう。だから比較される事は光栄

イメージ 1

神の子の又従兄の子にそう称賛して頂けるディエゴは果報者ですね

「アルゼンチン代表で何かを勝ち取って、もう一度受賞したい
そうなれば素晴らしいけれど、バルサやW杯での成績に懸かってくるだろう」
W杯前年度バロンドール受賞者の国はW杯優勝×のジンクス破れる可能性感じるの、アタシだけ?
メッシを見ていると、普通の選手なら鼻持ちならねえ印象与えかねない言葉が、清々しく

これに匹敵出来るのは、いないですな
出てくるとすれば、セスクでお願いします
大砲チームいる間に黄金のボール頂戴して、カタルーニャに帰郷するのが最高☆(美味しいトコ取り)