mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

貸し借りの決着はキッチリが礼儀です

岡田ジャパンにドイツ、スペインから対戦オファー

欧州を視察している日本サッカー協会犬飼基昭会長は7日、来年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に向けた強化試合の誘いをドイツとスペインの両協会から受けたことを明らかにした。

 同会長は「両方の会長から来てくれと言われた。実現の可能性は強いけど、タイミングもある。(1次リーグで)同じ組にならなかったら、大会直前にやろうと話した」と説明した。

 ドイツは前回W杯3位で、スペインは昨年の欧州選手権覇者。犬飼会長は「敵陣(アウェー)でやることで力をつけられれば」と話した。

(出典先:SANSPO.COM

あららら、そーなん
犬飼君、「お願いします!」と土下座した上でぜひぜひ承諾して頂戴な
いや、押しかけてでも対戦して頂け

今度こそ、勝ってやるぜ
少なくとも、もう『沈没直前のタイタニック』やないぞ、ドイツ代表は(たぶん)