mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

何兎を追い何兎を強奪よりも、何兎がグリル待ちになるやら?

http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/uk/2628100/4429103
レッズは苦労したですぞ

ま、決まった以上、‘金色夜叉’の熱海での場面よろしく下駄で蹴り飛ばすのはヤメときますわ
多幸あれ←お宮よろしく本心は明かさず…やら?

白組ドレッシングルームが混雑?
ゼータクな話ですねぇ
オランダ人は不運の証?

1年後を待たずとも半年後には、ドレッシングルーム内外の人事異動は賑やか、そんな予感しますけどぉ

バイエルンは最初から要求が厳しかった」
極悪非道王国やなくとも、ガッツリ狙いかは別にして厳しく迫るとは思いますがねぇーだ
レアル・マドリードは別の機会を待つことに決めた」
この言葉、リベリーどーのの他に、近い将来の人事異動を語らずに落ちる、そんなヒネた見方をしてますけどぉ