mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・悪の占拠を解消する選挙に(・・?

汚宅に居るのはアタシだけだが、投票所入場整理券は外面良子ババ~宛とお坊っちゃま宛の2通届く 

mathichen.hatenablog.com

またまた2枚無駄になるけどね

 

 

 

つか

病院・老人ホーム等における投票制度(不在者投票) 堺市

これ、入院患者や入所者の病院・施設と自宅が遠距離であっても、自宅のある選挙区候補者に投票するんやろ(・・?

堺区の候補者に爺民党いないもんで(それはそれで、個人的にウザいけど)、ババ~が誰に投票するか気になる頃な

 

 

 

 

何はともあれ、「悪の占拠を解消する選挙」

3年前との参議院選挙以上に重要だから、明日行く皆様、早目に行けよ

投票所「夜8時まで」は立会人に負担…あす4割で早じまい、経費節減も(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

それにしても、アタシゃ目下、関東方面に興味深々である

 

 

 

 

「何を言っているのかわからない」「1分で演説打ち切り」自民党・菅義偉副総裁の様子をとらえた動画が拡散され…言葉に詰まり抑揚なく永田町では心配する声(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

【緊急】菅義偉、「とんでもない姿」で発見される... - YouTube

自民党はこんな老人こそ働き方改革で隠居させてやれよ

可哀想に高齢者虐待だ!虐待政党を捜査して起訴しろ。

もう表情がねーやん…

いや、政治家とかもう無理やって!休ませてやれよ!! 周りの奴らも無責任に担ぐな!!

もはやロボット状態やん…誰か操ってるんか?と思ってしまった

最早、操り人形でしょね

この状態で勤まる仕事は国会議員だけです

国会ならぬ告解して神に赦しを求めたりしない悪魔だらけだもんね

周りのスタッフは、これで食ってるので、目ぼしい後継者が見つからない限り、絶対に引退させないでしょう。

国会議員ですら、周囲の私利私欲のために死ぬまで働かされる

🗾の政界、恐ろし屋…

 

 

 

 

ボチボチ檻付き病院に強制入院させて精神鑑定に掛けろやと思う、それは

河野太郎さん、立民・原口さんが言いそうな事を言い出してしまう‥- YouTube

変わり果てた姿でって一瞬アレを期待したんだけど

変わり果てた姿、とかサムネにあったからついにタヒんだと思って喜んだら、生きてるやん(笑)

独裁政権工作員って、自己紹介でもしてんのかよ

自分がやってるから他人もやってるに違いないと思うんだよ

悲報:葬儀はいつだ

【茅ヶ崎駅】神奈川15区の有権者の皆さん、全員見てください。- YouTube 

もう犯罪者レベルだね、法の裁きが必要だよ。😊

河野太郎とはじめしゃちょーの削除された対談動画 - YouTube

【全部嘘】はじめしゃちょー&河野太郎はワクチンを打ってない - YouTube

確かに政治家お偉いさんの突然死が有りませんね。

一部のインフルエンサーもな

政治家なんて、爺と婆の集まりやで。 本来は、真っ先に逝去者が大量に出ないと おかしい。

 だから

【衆院選】絶対に落とすべき人間一覧 - YouTube

【もくじ】

00:00 1人目 えりアルフィア 

06:50 えりアルフィア票読み(小選挙区)

11:14 えりアルは落ちるのか(比例込み)

14:002人目 河野太郎

14:40 3人目 萩生田光一

えりアルは以前からコオロギとズブズブ。

この二匹は絶対に駄目‼

ジョージタウン大学の先輩後輩揃って落選しなはれ

後輩に対しては「オナゴは移民かどうか抜きに、義務教育の高等教育を厳禁とし、参政権剥奪に尽きる」

 

 

 

 

サテ、どちら様もどうなるやら

 

 

 

 

あ”、そうそう

最高裁裁判官の件も忘れてはいけないと思う。

司法も大切だよ。

何でなりたての人がここに名前出てるのか分からないよね

せめて5回以上判決下した人とかを入れて欲しい

それと一回通ったら終わりじゃなくて

数年後に2度目をやって欲しいな

🗾の司法は狂気の域に達してるよ

👇

 

 

 

 

 

【激怒】闇バイト3人が判決に「よっしゃ」と喜ぶ - YouTube

女子高生コンクリート詰め事件の3人は再犯してる

こいつ等を話すと再犯するぞ

責任取るやつを決めておいてくれ

遊びながら撲殺したのが紛れもない事実なら、同じやり方で死刑にしてほしいくらい腹立つ。

しかもこれ、傍聴席にいる遺族の目の前で、ですよ。異常としか。

80歳だから充分生きただろうって擁護があるのか分からないけど、

80まで生きた自分の最期がいきなり家に押し入られた強盗に撲殺されるって虚しすぎるやろ

死刑にしろよ。

殺害された、女性は苦しんで激痛の中で亡くなったんだぞ。

今の日本は、悪が良い思いをして正しく生きてきた人が苦しんでる。
おかしいだろう

 無期懲役の間、バールで殴られる刑になれば良いのに

 裁判官…

自分の親、兄弟、家族が被害にあっても

同じ刑で満足でしょうか…?

「消える号令」「さん付け」激変する塀の中・・・無期懲役囚に迫る“獄死”の実態【報道特集】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

人権・人権と言うけれど、受刑者を「さん」付けで呼ぶにあたり、被害に遭われた「被害者」の方の意見は聞いているのですかね?

被害者の方々が、「さん」付けでも構わないというのなら「さん」付けで構わないと思いますが、

中には処罰感情の強い方もいるのも事実だと思います。

その様な方々にしてみれば、加害者に「さん」付け?

「日本の刑事施設、大丈夫か?」とならないかが心配。

犯罪者の人権を守る前に

被害者の人権を尊重する方がはるかに大切だと思うのですが・・・。 

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.commathichen.hatenablog.com

 出所する可能性ある極悪犯罪者には、無間地獄に堕ちる思いを味わう重刑科すべしで記事を〆る

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…