mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

やらない有能、やりたがる無能

「愚兄賢弟」という言葉あるが

この両名を見てわかるように、現実には「賢兄愚弟」が多くね(・・?w

 

 

 

賢兄愚弟といえば、👇もだよね

 

 

 

 

 

小泉孝太郎さん 政治家にならなかった理由を語る【2chスレ】【反応コメントまとめ】- YouTube

弟が「結婚するから」と紹介した滝クリを見て、「こ、こんな美人が義妹になるのか😻」の件放置してw

進次郎氏が政界入りする前に孝太郎氏が「関東学院卒なんかでやっていけるわけないだろ!」と一喝して、

慌てて海外に学歴ロンダリングしに行かせたというのは地元ではわりと有名な話。

孝太郎氏は政治家という職業により理解があったからこそ避けたんでしょうね。

父と比較して身の程を知れるくらいに賢く慎重だからこそ、同じ道を歩まない。

どちらも、父が並の政治家なら、政治家を志したかもな。

日本を見事に破壊した偉大な父を超えるなんて 自分が世界一の政治的才能に富んでいても確かに父は超えられない

一番政治家に向いてるのは政治家になりたがらない奴ってこと

やる気のない有能よね

政治家をやりたがるヤツほど考えが極端ですしね😅

 

 

 

 

一番下のコメント

【炎上】小泉進次郎「エコとか忘れました」- YouTube

お前さぁ……自分でも使うならはよ有料化廃止しろよ

国民にはエコを強要し、己はエゴを貫く姿勢、勉強になりますね

多分こんな質素なもの食べてますアピールだったんだろうね。

見事に失敗だったな。

やっぱ 本物のアホは 凄いな┅

絶対に突っ込まれる写真をアップするなんて

弟が体現し、またまた炎上したから笑かすw

 

 

 

 

でも、上には上というか下には下がいるのがねぇ

こんなんが、総裁選に出てたと思うと。。

当選すると思っていたのでしょうね😅 [小泉]の肩書きがあるから。

コメントを閉鎖するのって図星ですって言ってるようなものだよね。

上記3つ、投票数わずか8票だっけの誰かさんにも適用されるやん

 

 

 

 

その誰かさんも、またまた笑かしてくれた

 👇

【衝撃】河野太郎、演説中に自身のアンチと「喧嘩」する…. - YouTube

騒いで邪魔するって

あんたも含めて議員が議会でやってることやん

コレを見て「河野太郎は落選する」と思って安心して投票行かないのはダメよ。

必ず投票行って、河野太郎以外に投票する事が大事。

野次ってる若者たち、選挙に行って落選させましょう!

選挙に行かなけりゃ、自分達が日頃老害と叩いてるジジババの支援するに等しくなるからな

自民党とは書かないように

比例は「政党名」で、候補者名だと無効となるからな

神奈川15区だっけ、進次郎の第11区ともども、何が何でも落選させるべし

平塚と横須賀、とにかく神奈川県の皆様に、🗾の明暗が託されているをお忘れなく

増税👓の広島1区、妖怪2F爺の息子の和歌山2区も然り
 

 

 

 

【悲報】日本の政治家、「何もしていない」ことが判明...!- YouTube

何もしてないは嘘

余計なことはやってるだろ

日本の政治家何もしていない?。、していますよ、。政

治家の皆さん、次の選挙に当選するのが一番ですから、その事で。せいいっぱいなんです

余計なコトばっかだからこそ

やらない有能に期待出来ないし、せめて無能の断捨離しましょ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…