mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】永遠に17+16=33本のローソク

あ”~、今日も、眠い、(´Д⊂ヽ、💤

でも、ちょいと忙しくて昼寝する暇無かった

 

 

 

 

つか、10月14日ちゅうコトは

永遠に17+16=33本のローソク - mathichen飛行記

お坊っちゃまの誕生日だ🎂💐🎉

 

 

 

 

ところで、「惜しい!」と後悔してる件が画像の中に在る

 

 

 

 

 

2018年春、和歌山病院重度心身障害児(者)病棟に於ける車椅子新調のうち大型は2台のみ特注品の1台に当選した

色はアタシの好きな色でというので、黄色を選び、アタシゃ「黄色いロールスロイス」と呼んでいる

介助者が運転する高級♿ならば:「ヒデ爺に愛される花輪君気分かもw」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

運転手付きやねんから、花輪君気分味わえるのが裏山し~w

 

 

 

 

「惜しい!」それは、乗る機会を逃したコト

 

誰が故郷を想わざる - 時空と想念の交錯

 夏行事「音楽フェスティバル」の折、茄~子💉💊から、「お姉さんも乗ってみる?」

アタシ介護してくれるん(・・?

んなワケ無いからイラネしたものの

車椅子使用でなくストレッチャー使用でなら、座りっぱなしで腰タタタとならず、寝心地サイコーのはず

好天の日の外気浴という昼寝向きやんけ

1分でも試しとけば…と目下後悔中の頃な( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

気を取り直し

 

 

 

 

 

鉄道の日に、昼寝を試してみたいワイと思ったモノを挙げると

 

 

 

 

 

史上初の昼寝をする為に寝台特急が走りました‼︎【カシオペア紀行】- YouTube

寝台列車での昼寝は最高の贅沢ですね。

私も去年、ウエストエクスプレス銀河山陽コース上りのグリーン個室に運良く乗車出来、

その時にのんびり昼寝したのは本当に気持ちよかったです。

58歳10ヶ月にして未経験の寝台列車に、ボンビ~暇無しの世俗が薄給稼ぐ真っ昼間に乗って昼寝なんて、高等遊民の贅沢気分やがな

1回こっきりなら 

会津磐梯山 鈴木正夫 福島県民謡【日本民謡 レコード】- YouTube

朝寝💤朝酒🍶朝湯♨で身上潰した小原庄助さんの末路を辿らずに済むしなw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…