mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

介助者が運転する高級♿ならば:「ヒデ爺に愛される花輪君気分かもw」

mathichen.hatenablog.com

FC東京の青赤狸、TOKYOドロンパ尻尾の下に、堺区役所保険福祉課から届いた補装具費支給決定通知書が見えるね

 

 

 

 

 

4年前、和歌山病院療育指導室おねえさんから電話で「お坊っちゃま専用車椅子作るんですけど~」

重度心身障害児(者)病棟入院者で車椅子新調のうち、大型は2台のみ特注品の1台に当選した🎯

カネ発生する話、それはアタシでなくハG爺さん、成年後見人の仕事でしょがと思ってたら

「お姉さん、車椅子の色に御希望は?」

本人の意思確認不可能なので、アタシの希望でってかい

ま~お仕着せだとゴチャゴチャ言う家もあるだろうしね

 

 

 

サッカー関連で決めたろと思い

第一希望として、mathichenさんのドルトムント、BVBの黄色
第二希望、第三希望として、TOKYO色だ

www.youtube.com(内なる声で)緑は大ッ嫌いと歌いながら、

青はバルサ、赤はリヴァプールにも適用される

つか、バルサ色は臙脂でパッと見は、そのため遠目ならバルサに見える青赤狸TOKYOってw

 

 

 

 

第一希望が通ったので、車椅子は名付けて

黄色いロールスロイス - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

車椅子と介護ベッドって、ジジババ介護保険ではレンタルが対象で、購入だと適用外

葱や生卵と違って消費期限が無く、1回作ったら年単位での使用である車椅子にケチケチ出来ない

車椅子ちゅうよかストレッチャーの一般的な値段知らんけど、252049円かなり高級車ちゃうん(・・?

公費負担が同額、つまり、本人または扶養義務者は0円に済み、お坊っちゃまクジ運最強かよ

アタシが殺枠💉未接種者最強伝説を維持してるおかげ様により、2回で打ち止めと命拾いしてるしな

(人体実験は、特養で4回目打ったはずの外面良子ババ~の方で続けるw)

 

 

 

 

 

黄色いロールスロイスの乗り心地どおなんやろ

車椅子の型どうあれ、レンタル品でなく特注品は使用者に合わせた負担無い仕様と思うけどね

 

 

 

 

ちなみに

ババ~用に購入し、その後ジジィが5年半使用した介護ベッド

値段知らんけど、寝心地イイぞ

アタシにゃ、指パッチンで上げ膳据え膳してくれる者いねー点が残念無念過ぎるけどな

 

 

 

 

当記事題名「」内の説明要ならw👇

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…