mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

魑魅魍魎が暗中飛躍し、危険な奸計を巡らす頃な

【大朗報】岸田首相 辞任

大朗報?

ドコが(・・?

👇

 

 

 

 

 

辞めてくれるコト自体は有り難く随喜の涙で酒(゚д゚)ウマー

駄菓子歌詞

総理を辞めるだけじゃないだろ!

議員をやめろ!

盗んだ税金返せよ

自民党員はネコババした金返せ!特に二階の50億!

責任感もない事はわかった。

やり逃げ首相

肝心の責任は国民がとることになるのか

岸田はとりあえず、ばら撒いた税金と増税した国民所得、外国人の後始末しないと

後任に押し付けるなんて最悪

議員も辞めなければ意味あらへんやん

大真面目な話、イロイロ考え合わせたら、自分の意思では出られない別荘に収監されてくれないと超怖コワなのね

あ”、別荘には息子連れでお願いしたいw🥺

擁護する気サラサラ無しを前置きして、別荘に匿うのが安全安心だしね

総理大臣経験者は終身警護対象者のはず

けど、まず無いと思いつつも、政治屋から完全に足を洗った場合

一般人になったら、表、歩けないよ。石ぶつけられるか、殺られるかだと思う

人の恨みは怖いですからねw

自分の命を賭してまで「コノウラミハラサデオクベキカ」続々現る気がする

広島1区に一定数の支持層いるようなので、増税👓が市井に降りても尚忠義無双の面々が無報酬警護として現れなければ

投石や暗殺が怖い場合、ウカウカ外を歩けまい

👓掛けたネズミ男が常人の神経持ってるか知らんけど

w

 

 

 

 

増税👓辞任に関しては朗報と悲報が綯い交ぜっぽく感じる

誰が後任を務めるか?

誰が就任した所で悲報にゃ違いあるまい

確実に訃報と言える者は?

👇

総理大臣は小泉進次郎か 「日本が滅ぶぞ」

 

 

 

 

親父の純ちゃん放置しといて

ポエムといえば、まず

「がんばってください」と書かれた可燃ゴミの袋中身の顔が激似してるを思い出して困るがなw

 

 

 

 

岸田や河野よりはマシかもしれんが 冗談じゃない、こんな奴が外交出来る訳がない

麻生太郎ですら言葉を濁すレベルの人間だぞ。首相なんて無理だろ

なんで総理候補がダメなやつじゃなくて壊滅的にダメなやつしかいないんだよ。

おかしいだろこの国

自民党は日本を復興させないで岸田でボロボロにした日本にとどめを刺すのかよ

アメリカにとって都合のいい人しか総理大臣になれないんだろうな何の罰ゲームだよ

アタリ社のイルミナティカードの1枚がコレ(小泉進次郎

いやいや、これ以上「舐められる国」になったらこまるだろう。

このが総理大臣になったら日本脱出を真剣に考えなければいけなくなる……

実の所、世界のドコヘ逃げても無駄な末世が迫りつつ…でも、脱出考える気持ちわかるわかる

心は独逸乙女のアタシゃ、是非ともドイツへ亡命したいw

地震と台風以外は全て人災という悪夢

災害と人災が同時に起ころうとしている国日本

 

 

 

 

南海トラフ地震が2025年4月13日以前に発生したら、ある予言が当たる件、ココでは無関係なのでスルーして

 

 

 

 

今、18歳以上の全国民を対象とするアンケート取れば

KK&馬肥の結婚騒動と双璧の「絶対反対!」じゃね

アキシンを見てわかる通り一定数の支持者が存在するにせよ、実質、国民の総意に基づく「絶対反対!」でしょ

にも拘らず、国民の圧倒的多数の悲痛な叫びが天に届かず、ポエムが総理大臣に就任した場合

ほぼ全国民が世を儚み

逃げ場や経済力を持つ者は🗾脱出を図り

逃げたくても(ヾノ・∀・`)ムリムリな者は自決するか無関係に辞世の句を詠む心境に陥るであろう

 

 

 

 

個人的には、何に対して一番頭イタタタか?:「嫁」

危険な奸計 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

売れないモデル👉女子アナもどき(活舌悪いからw)の滝クリがファーストレディなんて悪い冗談過ぎるw

ちなみに

小泉進次郎、議員宿舎と滝クリ宅の二重生活にルール違反疑惑|NEWSポストセブン

滝川クリステルと小泉進次郎の自宅は広尾のどこ?マンション画像を公開! | aoimori

滝川クリステルは再婚だった?離婚歴や小泉進次郎とはまだ別居婚中?|ソロモンNews

事実と現状どうあれ

亭主がペット禁止の議員宿舎住まいなのに自分は動物愛護生物保全活動家だの、監視されることを人一倍嫌う自由人だの

そもそも、ファーストレディ以前に、政治屋方面と交際して結婚する自体がNGでしょ

政治屋方面の男を狙うなら、自分の人生なんて東京湾に投げ捨ててしまい

亭主の引き立て役に回り、可能な範囲での女三界に家無し人生1択に尽きるのに

 ポエムを選んだ1点だけで、な~んか危険な奸計が感じ取れるしな

「悪い意味での上昇志向」「計算高い」「所詮、ド底辺からの成り上がり」

 誰と特定しないけど、誰しもが知るアレと同じ匂いがプンプンしてならないぞなもし

 

 

 

 

ポエムが先日

小泉進次郎、発熱した娘の看病を通じて「政治課題」痛感 「毎日、勉強勉強です」課題をSNSで指摘(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

結局、反感食らったね

似た者夫婦というか、嫁は嫁で

小泉進次郎と滝川クリステルの子供の幼稚園はさくらインター?名前や学校についても! - M-media

2024年で長男が4歳、長女が1歳になる年齢だけど

長男を車内放置 滝クリが炎上続きでもインスタ続ける理由と進次郎の責任|NEWSポストセブン

アタシゃ3年経っても忘れてねーからな

滝クリと比較すれば

号泣SPをかばった安倍昭恵さん 弔問で友人に漏らした「私、本当に一人ぼっちに」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

小梨だから確かにボッチだねのアッキ~に同情出来るくらいだワイ

 

 

 

 

ま~、次期総理が誰になるか、名前挙がっているだけで、まだ本決まりじゃないけど

誰がなるにせよ、悪寒が働く

今の時期は当記事題名通りじゃね



 

 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…