mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

激甘な三文安育ちは三文の徳が備わるどころか一文以下の資産価値

朝から布団の中で過ごし、内容は伏せる観察に没頭していた

かなり疲れたし、適当更新で🍵を濁す

  

 

 

 

斎藤元彦知事の過去を調べてみたらヤバかった - YouTube

いつ辞めるん(・・?

 

 

 

  

3日前時点で

兵庫県知事パワハラ疑惑 大阪・箕面市長選敗北で維新に危機感…不信任案提出も視野【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年9月2日 ) - YouTube

露骨に切り捨てに来たな

もう無理だって

もう遅い。遅すぎる。

今まで擁護してきたこと、みんな知ってます

人命より票が大事、それが維新

今更そんなこと言っても維新にはもう入れんで

「もう入れんで」、それって一度でも維新に投票した意味(・・?

なら、書かん方がエエ、末代まで恥ずかし~黒歴史やなw

 だっちゅうのに、今日になっても

【兵庫県知事“パワハラ疑惑”】新証言「俺は知事だぞ」と激怒か… 反省も辞職は否定 - YouTube

「俺は、痴児だぞ!」

ちょいと山田君、コメ主が登れないほど高い山出来るだけの座布団持ってきてクレw

怒ったら自己紹介するシステムやめろw

怒れば怒るほど異常が知れ渡るシステムだもんな

これだけ往生際が悪いと逆に感心するレベル

それだけに👇

辞めても「元恥事だぞ」と言いそう

間違いない

 

 

 

 

 #shortsコメントに

ただ総理になりたかった

メガネとまんま一緒やんか

2人とも百害あって一利なし

コメントありがとうございます!

総理大臣や知事になる事は手段であって目的ではないんですよね

その役職に就くのが目的の人間には

決してポストを与えてはならない

実績さておき、その役職に就いていた過去は事実やん

痴児は辞職しても、只の人として平穏な余生でなく、介護施設のモンスター入所者と似た末路を辿るであろう

「俺は超大企業○○社の専務取締役だぞ!」と威張り散らすも、現状、ボケ散らかしてる認知症と書けば?w

 

 

 

 

日テレNEWSコメント欄の

新たな疑惑が次次と出てくる、その質問に自分への都合のいい返答をするこの人、本当にこの人知事?

子供の頃どんな躾をされて大きくなったの?

その答も、#shortsにある

 

 

 

 

 

1962年から70年まで兵庫県の知事を務めた金井「元彦」という人物がおり、

斎藤氏の祖父がその人を大変尊敬しており孫に「元彦」と言う名前を付けたのが始まりとされている。

要するにこの祖父が元凶ではないかと言われている

東大卒で、総務省入って地方に飛ばされ 知事になって 乞食パワハラ行為しお二方を追い詰めた  

祖父が作った人間だったんですね

年寄りっ子は三文安いってこういうこと。

甘やかして厳しくしないからモンスターになっちゃうってわかる。

本当に親や周りのに感謝するのは厳しく躾けられた子供の頃は悔しいと思っても

大人になってから自分のためを思って教えてくれたんだって

その人が亡くなってから気づいたりするんだよね…。

この斎藤カニオは名前つけたジジイからしてやっぱりと思ったわ。

幼児からなんでも与えられて育った

家族が子供の性格を つくります

全くです。

犬や猫も幼少期ちゃんとしつけをしないと飼い主を小馬鹿にします。

人間もドラ息子やアバズレ娘に完成していまいます。

元明石市長にLINEで突っ込み入れられ、そこから返信こないままブロックされたと言ってましたね。

所詮そんな人なんですよ。

ブロックの件

要するに、自分の気に入らないものは無視したり潰したりしても大人に叱責されないどころか

場合によっては、大人が、子供の喧嘩に口出ししたり、権力者ならば警察に鼻薬効かせて少年犯罪事件を揉み消したりする家庭環境育ちで

ぶっちゃけ、飽食小皇帝が露呈されている

 

 

 

 

辞めさせるに限るけど

即刻辞任? そんなことしたら全てが闇だぞ! 辞めるのは洗いざらい吐き出してからだろ!

辞任させたら逃げられる。辞任させずに逮捕。

コレしか無い?

 

 

 

 

維新の党員、行政トップは殆どレベル低い。

議員も追加で。

悲しいが今の日本の現実  

コイツラの前ではマトモな日本人の命なんぞ虫同様なんだろう

議員といえば、痴児と同じ穴のの狢、それは

河野氏「全納税者が確定申告を」 年末調整の廃止案も(共同通信) - Yahoo!ニュース

デマ太郎じゃね

👓外したら誰かに似てる似てると思ってたら、クシャおじさんと気付いたコトは放置しといてw

絵に描いたようなボンボン、殺枠💉の責任取っていない、マイナ保険証の件で追及されたら即ブロック

そこら辺りを考えてみれ

あ”、ブロックでは

ワクチン後遺症「助けて」を即日ブロック…フォロワー255万人誇る河野太郎「ネットでの本当の評判」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

デマ太郎に限らず安易にブロックする議員が多過ぎる

お上が耳の痛い話に耳を傾けられなくなったら、国は完全終了する

🗾の皮相で似非ながらも民主主義をオワコンへと誘導する人物だけに

辞任させたら逃げられるから、辞任させずに逮捕により、否応無く強制退場させる方法無いか(・・?

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…