mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】紅いズボンでお願いします…じゃ、ダメかしら

先週の水木土に計20数km🐾の疲れがまだ抜けない頃なだがマァ仕方あるまい

20歳メッシと赤ちゃんのヤマル バルセロナ新旧スターの奇跡対面が話題「レジェンド2人の始まり」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

アタシの21個下であるメッシがその20個下であるヤマルの親父でも別におかしくない

メッシは何しろ

mathichen.hatenablog.com

アタシの三男坊認定されてるもんで、ヤマルなんて孫ちゃんみたいなもんを思えw👵👶😻

 

 

 

 

“禁断の三角関係”の末にセスクと再婚した超セクシーなダニエラ・セマーンとは――【“WAGs”pedia】 | サッカーダイジェストWeb

12個上の姐さん49歳に対し、その連れ子娘は12個下の25歳

2024年現在どーなってるんでしょねは放置してw

 

 

 

 

男子も17歳の高校1年生の健康体ならば青春真っ盛りというか性春真っ盛りでむしろ当然だね

それは節度保ったらイイとして

【悲報】全てを手に入れたヤマル、早速彼女に浮気されてしまう... - YouTube

女ァ…お前多分選択肢ミスったぞ…

成功する前に選択ミスるのは分かるが、成功が確定した後に選択ミスるのはもうどうしようもない

同じくそれ思った この後ヤマルと復縁出来るか否かが人生の別れ道

有名人のパートナーでカメラに映るの好きな奴は地雷率高い

彼女はヤマルを使って自分の顔と名前を売ってた

売名するよりヤマルと結婚する方が絶対金稼げるのに笑

億持ってる中学生?高校生?世界探しても数人しかいねーよ…

持ってる奴は数千人はいそう 自分で稼いだ奴は本当に少数だろうけど

よしこれでサッカーに集中できるな!

と思ってたら

【悲報】ヤマル、別れた翌日に新しい女チャレンジwwwwww - YouTube

ヤマルは宿題課しとかないと恋愛しだす

早まるヤマルは見誤る

ロドリから勉強としっしょにSNSの危険性についても学んでおけばよかったのに

何回か楽しんで、手離れ良く去ってくれたらそれでええやんけ

ヤマルならこれからいくらでも楽しめる

でもこういう女って破局した後武勇伝としてヤマルと付き合ってたこと誇り散らすからなぁ

女に訴えられると人生終わるから正味安易に交際しないでほしいし気をつけてほしい

真面目な話、破局迎えるも拗れた結果、リベンジポルノに発展する可能性あるからねー

元カノの件がドコまで事実か知らんが、デマでなけりゃ

「ハニトラに嵌る色惚けちゅうか、オナゴの所為でキャリア棒に振った⚽選手どんだけおるか調べて提出しろ」を宿題に課したくなるw

 

 

 

 

ところで、⚽といえば

【ドラマ】なでしこジャパン、19歳が神ゴールで王国ブラジルを逆転で沈める - YouTube

どちら様も随分盛り上がってるようですな

オリンピックのサッカー競技 - Wikipedia

オリンピックのサッカー競技に対する位置づけは、男子と女子でその捉え方に明らかな違いが見られる。

 

女子競技は、女子ワールドカップに並ぶ権威ある大会として扱われ、

オリンピック自体の注目度を利用して

国際サッカー連盟FIFA)も女子サッカーの普及のために大会に対して概ね協力的である。

また、女子ワールドカップはオリンピックの前年に開催されているため、

各国はオリンピックを一つの区切りとしてチーム作りを進める。...

男子のような年齢制限が無く、何処の国もA代表の最強メンバーを揃えやすい利点がモノ言ってるんでしょね

 

 

 

 

女子の記録を見ると

米国が突出してるけど

紅いズボンでお願いします…じゃ、ダメかしら - Soccer徒然記

アメリカ女子代表は世代交代など過渡期を迎えていても、強豪国には変わり無し

男女が同時に未知のスポーツに触れた、サッカー新興国であるおかげでしょう

自国W杯でコーフンしたサッカーママがワサワサ現れたのも貢献したはず

校庭で全学年の男子と女子参加によるボール回しを楽しむ学校もあるとか

アメリカ人はどうやら、サッカーが男のゲームという通念を理解せずに済む模様

代表チーム自体は、初の国際試合が、男子:1916年、女子:1985年と、男子が69年も早い

しかしながら、米国にとって⚽はマイナースポーツである

1950年代の赤狩り旋風期、ある議員が「⚽?アカのする真似じゃ」と決めつけ

ブラジルW杯に於いて米国が英国を倒して生まれた⚽文化の芽を摘み

また、後年の北米リーグ失敗なども手伝い、男女が同時に未知のスポーツに触れたっぽくなったと思う

 

 

 

 

別に腐すつもり無いものの女子⚽で引っ掛かる点を挙げると

mathichen.hatenablog.com

サッカー女子W杯 仏代表の拡散動画が発信する力強いメッセージ、豪代表は賞金の男女同額を要求(1/3) - CNN.co.jp

足元の技術などは相当高くなってきていると思いますが、一番差があるのがGKだと思います。

まだまだ同競技として男子と比べると差があり、同様というのは難しいのではないでしょうか。

そこまでやるのでしたら、一度、

男子大学生国内優勝チーム辺りと女子代表を戦わせてみればレベルの高さが立証できるのでは?

それを皆に見てもらったうえで堂々金額云々言えば良いと思う。

そもそも男子サッカーの金額も南米、アフリカ、日本も世界一律にすれば良いのです。

そうすれば誰も文句言いません。

別に全ての人が何が何でもサッカー見たいわけでは無いのですから。

事実その通りだけに、男子と比較したら見劣りする色物に出すカネは無いちゅうか

オナゴに皺寄せ出るLGBT理解増進法に持ち前の大声を上げなかった、無駄に意識高過ぎる塵フェミもアフォ過ぎるちゅうか

その辺りが未だ理解出来ず、男女平等ガーと大声ウッサイ向きある点だ

男子同士とて格差ある以上、女子が男子と同等になど欲どしいわ

 

 

 

 

 それだけに

「増長するのもエエ加減にさらせよ!」と呆れた件が、女子選手でなく女性審判問題よ

【大問題】女性審判の推進でサッカー界に危険すぎる異変… - YouTube

サッカー見てて一番嫌なのが審判が試合コントロール出来ない事だ

なんでわざわざ女性が男性の試合の審判するのか。

能力合わない人が多いのだから、廃止してほしい。

どうやら実力ではなく男女比をイーブンにするのが男女平等になるみたいです

平等以前にその職務を全うできないと話にならないだろ。

試合は男女別々なのになぜ審判は混合なんだよ

いずれ女子と男子の垣根を取っ払って、男女混合チームとかになるんじゃね。

サッカーゲームのFCシリーズではそうなってるから。

マジで代表戦とかは男女混成にされる未来が来るかもしれない笑

そうだなw

男女別なくした方がええw

スッキリ人類一緒に競技w

実に公平な世界w

そんなことしたら女さん優勝できる競技無くなってまうて

女子の試合って男性審判がやってるんかな?

偏見だけど、やってなさそうだしやったら女性の仕事を奪うなとか言われそう

逆に男子のとこ女性審判にやらせなくても同じく仕事を奪うなとか言われそう

史上最悪のオリンピックを更新する可能性すらあるな・・・・

ポリコレって毒だなぁ・・・

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

男女差がどんだけ縮まろうと、女子は決して男子と同等のサッカーは出来ない宿命を解説したね

トランスジェンダーのように性転換手術しようが戸籍の性別変更しようが、持って生まれた肉体の特性は変更不可

男は何処まで行っても男、女は何処まで行っても女、持って生まれたフィジカル差が同等になる日は永遠に訪れない

だからこそ、女子ボクシングの試合にトランス女性選手出場を「ワタシの命の危険に関わる」と反対する生来女性選手がいる

男性と同じ土俵に立ってはいけないのは、⚽の女性審判も同じ話でしょ

男性審判とて必ずしも男子の試合を制御し切れないというのに、女性審判という異物がシャシャリ出るとかアタオカに尽きるんだよ

餅は餅屋、⚽審判は男女それぞれの性別に従う試合に限るに、女性審判は何故満足出来ない?

もしも女子の試合を男性審判が担当なら差別と喚き、その逆、男子の試合を女性審判が担当するのは当然の権利とか

一体何様のつもりやねん

【大問題】女性審判の推進でサッカー界に危険すぎる異変のコメント欄の

男子の試合を女子がやることに意味がある、男がやってる部分を女が奪うのに意味がある、

女が本質的に無理でもごり押しでそこをやることに意味がある、

男が長年かけて積み上げてきたものを横から掻っ攫うのに意味がある、

男が培ってきたものを突然理不尽に奪って男が入れないようにするのに意味がある。

 

フェミ及びリベラルの思考は基本これだから、女の試合に女じゃ満足できないのよw

男子の試合の審判を女性が担当する目的:「男性は無能で用無し、それに対して女性が如何に優秀かをアピる」

結局、自分達の主張する男女平等は「女性優遇」を意味する男性差別主義

差別の報いを受ける者それは男性のみならず、極めて真っ当な女性にも跳ね返ってくる

⚽ならば、「所詮、色物」「知恵遅れのお遊び」てな具合に女子⚽への偏見としてね

とどのつまり、新型女性差別を追加し、女性⚽廃止等とか自分で自分の首を絞める末路に繋がるぞ

それでも理解不能というなら、低学歴どころか厚顔無恥を通り越した基地外としか言えんわ

 

 

 

 

活躍出来る女性は男女平等とか言ってない気がする

活躍出来るようなシステムにと言及することはあっても

女性審判はね、自滅したくなけりゃ

自ら進んで男子の試合から永久退場という一線を画しなさい

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…