mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

遠くない未来に「あの日、彼らは何をした?」と振り返る前に

増税👓国、完全なる棄民政策に打って出たな

【激怒】子ども居ない人は遺族年金を5年に… - YouTube

子供が出来ない家庭に喧嘩売ってますよね。

国民は怒った方が良いですよ。 自民党の暴走をボャーと見逃して来た人、責任取ってね。

遺族年金は遺族のためのものだろ?残された嫁さんは、遺族じゃないのか?

なんでそんなくだらんことをするんだろう。

誰の発案かはっきりさせなさい。○○○がおかしいとしか言いようがない。

とはいえ現行制度だと、子なし夫婦で残された旦那が55歳未満の場合は一円も貰えないぞ?

遺族の夫には補償がないのは文句言わんのかい?

今や共働きが当たり前なので残された旦那ももらえないとおかしいよね

 

妻に先立たれた男性も同じ様に貰えるのがベストですよね

無駄遣いせずに日本人に手厚くしてほしい

 

 

 

 

子供居ない主婦の遺族年金を5年間にする

これ、小梨の主婦が専業or共稼ぎ主婦無関係に、小梨の原因は女性に起因すると喧嘩売ってるに等しい

同時に

 画像左上部に見えるスネ毛:「某哲平ちゃん🌸⚽🍳🔪🍷👹が、数年前、某ビストロ定休日?に飛ばしてきた📤の添付画像だから」

と説明してw

「女性は子供産んで感謝される」みたいな首相時代の森爺の失言と同じくらい酷いわ

小梨にも多様性である

不妊は女性が原因つまり「畑が悪い」、また、その逆の「種無し」と決まっておらず

男女どちらもノー問題だがどうしても子供出来ない夫婦の他

選択小梨というより経済力や家庭の事情により子供諦める夫婦もいるし

「俺らに死ねと言うんか!」とブチ切れた小梨夫婦亭主いた

増税👓も、小梨と遺族年金の両面に於ける、あと少数例だけど主夫に対する男性差別をも露呈している点がアフォ過ぎる

女性差別を糾弾するフェミが結局、自分達基準が正義で、望んでも同じ条件持てない女性をガン無視し

言ったもん勝ちの元男性つまりトランス女性をも含む女性による女性差別と同じ話ね

 

 

 

 

老若男女の国民が怒りまくるべきよ

 ただオナゴに喧嘩売る格好を取った以上

真っ先に怒るべきは差別ダー男女平等ガー厨フェミじゃね?

洋の東西問わず、末世の21世紀現在

都合悪くなると、いや普段から二言目には「女は弱いのよー」を盾にする女様という触らぬ神に祟り無しやんけ

LGBT法の時に何故かダンマリ決め込んだフェミよ、せめてもの罪滅ぼしとして、鼻の穴広げ鼻息荒く首相官邸の前で暴れろや

今回もダンマリ決め込んでみ

子蟻(副業チュプや腐れボッシー、ついでに亭主をATM🏧にしてホスト君に貢ぐダラ奥)は福祉や親に甘え腐った真性寄生虫

自身の選択によるおひとり様(行かず後家)の場合、「一生安泰の資格持ちだも~ん」を盾にしようが

真性寄生虫どもと同じく、親が生きてりゃ介護等の恩返し義務から逃げるド低能な面倒嫌よ宇宙人

1匹残らず、痛点ZEROにして我欲塗れの色情狂コレ即ち股ゆるクソBitch、人間の着ぐるみ纏ったモノノケ認定したるからな

 

 

 

 

産廃フェミが社会貢献するという予想だにしなかった劇的な結末をナノレベルでも期待しといてw

 

 

 

 

 

皆の予想に反したラスト

映画の場合

どんでん返し映画おすすめ30作品!何度も観たくなる奇想天外な魅力 - ライフスタイル|まっぷるウェブ

この中からなら何を選ぶ(・・?

どんでん返しと言えないような作品、それは『悪魔の手毬唄

1977年、劇場公開前に、「ワタシが真犯人を演じます」

皆がそれを目にしたわけじゃないけど、原作者の横溝爺トホホホ気味となったという反則が見られたどw

 

 

 

 

冷静に思い返せば「巧く嵌められた罠」と言えるのは『シックス・センス

あの結末、そこまでの場面をよーく観察していれば観客の誰にも見えてるのに見えてなかったと言えるでしょ

 

 

 

 

映画じゃないけど、下手な映画より優秀且つコスパ良いのは

www.youtube.com

【雨穴ホラーミステリー】あの日、彼らは何をした - YouTube

元々寡作とはいえ、長編としては

mathichen.hatenablog.com

昨年5月以来となる

映画原作になるほど注目されている作家さんなのに1時間半もある動画を無料公開しているの凄すぎるな

自分で作る方が…って事かもしれないですね

あの…雨穴さん…たっくさん広告つけていいんですよ……

むしろつけてくだい無料で素晴らしい作品を見るの申し訳ないです………これからも応援してます………

映画化が話題になってたけど、もうこれが映画じゃん

登場人物は実質作家1人のな

 

 

 

 

ちなみに、12月頃に投稿された長編動画は現在非公開となっている

本動画を配信等に二次利用する場合は、下記のフォームから申請をお願いいたします。

本動画を含め、無申請で二次利用することはご遠慮ください

パロディの方を配信者の方が遊んでいるのを見てから雨穴さんを知ってこちらに来た身としては、

こういうガイドラインがあるとすごく安心します。

みんな「変な家のパロディ動画」が、超バズって味を占めているから、この動画もパロディ作品が多く作られるのかな。

まあ、パロディ動画の中にも(雨穴さんとはまた別の作品の方向性で)完成度が高い作品もあるので、それも楽しみです。

この件はパロディ向けの注意書きではないと思いますよ(多少はありでしょうが)。

どちらかと言うと無断で同時視聴している方々向けに釘を刺しているのだと思います。

有名なVの方はちゃんと許可を得てぼかしを入れて配慮をしていました。

といった辺りの影響(・・?

 

 

 

 

ある程度までオチが予想出来るのに、それを覆す予想も出来ないどんでん返しからの更にどんでん返しがスゴすぎる

この人天才だよほんとに

身の毛も弥立つ話とはまさにこれのことだ…

そろそろ終わりと見せかけて終わらない、そんな展開に心惹かれます。

雨穴さん、楽しくも恐ろしい話をありがとうございます。

ある程度までオチが予想出来る、これは過去作品もそう

 

 

 

 

つか

mathichen.hatenablog.com

復讐の要素とか、復讐でなくても理不尽な要素とか、そんなんが余程好きなん(・・?

個人的に雨穴さんの作品史上、1番の胸糞回。

90分間一時も離れず視聴しましたが

その結末に、180分間動けませんでした。。

ぜひ変な家2の書籍を読んでみてください。おそらく1週間ほど固まります。

1週間ほど飲まず食わずってか?w

『あの日、彼らは何をした』の内容は黙っとくけど、いや本当胸糞過ぎる

犯人は闇に葬りました


これ犯人の命を葬ったんじゃなくて真相は闇に葬りましたってことね…

なんて胸糞悪い話だ

これは想像の域を出ない見方(仮説)ながら

古今東西の現実社会に掃いても掃いても次から次へと見られる人間の狂気と闇を感じる

 

 

 

 

「結局、表舞台に見られるのは弱くはあっても悪くないものだけ

例えばの話、全ての人達が権力者の掌の上で踊らされ続けていた

伽椰子の呪いで死んでゆくことになる映画『呪怨』の佐伯家

事件に直接関わる者のみならず、関係者と繋がるも事件と無関係の者までズタボロ地獄みたいに

本当の悪は過去から現在に至るまでそして未来にもずっと生き続ける」

こう書けばわかる?

 

 

 

 

もしも、増税👓方面が社会を掌握した結果、🗾沈没したら

その時になって初めて「あの日、彼らは何をした?」の罪に気付いても、取り返しつかない

どちら様も遺族年金の件のみならずイロイロ目から鱗落として本気で怒らないと自分で自分で自分の首を絞めちゃうよで、記事を〆る

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…