mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

色の白いは七難隠すが、顔パンツは口裂け女級の顔難(・・?を隠す

ι(´Д`υ)アツィー🌞

昨日、グ~タラし、👻に徹していて正解やった

今日が菩提寺まで盆回向に行く日だったもんでな

こんだけ酷暑だと新しく供えた墓花スグ干からびそー💐👻

 

 

 

 

寺を出たのが午前11時半頃

堺東駅前へ出て

高島屋地下のレストラン街で1時間ばかり休憩をば

 

 

 

 

その後、駅前ロータリーからバスでJR鳳駅前まで乗り、そこからタクシー使って行った先が

顔見ただけで熱中症で倒れたくなる外面良子ババ~の特養

よく考えてみたら、仕切りあるのに屋外におる者まで、脳ミソ溶けそーな真夏にマスク着用とか何の罰ゲームやねんなw

 

 

 

 

あ”、マスクといえば

この間コロ助関連のYahoo!ニュース記事のヤフコメに

「ブサイクで残念な顔隠すために絶対外しません!コロナ罹りたくない!!とにかく皆もマスク着用お願いします!!!」

ぶっちゃけ、残念なのはおまいさんのドタマ、知的水準じゃ

自分が四六時中マスク着用するのは勝手だが他人に強制するなや

増税👓が「外国人との共生を」?

外国人を拒否るつもりは全く無いものの、狂土人だけは強制されると困ると同水準のアンポンタンやでw

4年以上も顔パンツしてる所為で脳ミソが呼吸困難起こし、思考力ZEROのパッパラパー🤓に変身してしもたってか

自分を卑下する者ほど案外本気で自分をブサイクと思ってない無駄に意識高い系だっての

どーせ💄塗れば塗るほど

「ワタシ、綺麗(・・?」の口裂け女に化けるはずながらもw

 

 

 

 

それにしても、今日もまたヘタレた

特養から帰りのバス来るまで20分余りもピーカンの空の下に立って倒れるくらいならと

時間調整に丁度イイ4つ離れた停留所まで🐾、それが割かし長距離

結局、BVBの試合に行った日の11km以上に次ぐ長距離、10km近くも歩いたもんでなw

 

 

 

 

汚宅に戻ったら戻ったで

解決したのに未解決ミステリーは忘れた頃に続く - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

aprico-media.com

またまた、PC・タブレットスマホ全てのWi-Fi接続を拒否られた

今回の原因も不明だけど

ONLINE表示が点滅しておかしかったルーター、それが勝手に復活したを見て

「機械も夏バテ気味なんやろ」という方向にしてあるワイw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…