mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

解決したのに未解決ミステリーは忘れた頃に続く

17時頃から2時間ほど参ったワイ

本日記事作成中にあるサイトを開こうとしたら、拒否られ、再試行してもダメ

何のこっちゃねー

続・解決したのに未解決ミステリーは続く - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

aprico-media.com

2年半ちょいぶりに再発していた

 

 

 

 

前回、アタシが日清出前一丁食べてる間に勝手に直っていただけに、原因不明で(゜_゜>)

今回は、PC・タブレットスマホ全てのWi-Fi接続が拒否られ、前回4G接続で使えたタブレットも今回はNG

4Gもしくは5G使えるスマホで検索掛けまくった結果

スマホ機内モードをONした後10秒ほど待ってからOFFにしたら

消灯していたルーターのONLINE表示、そしてスマホ・PC・タブレットWi-Fi接続が復活した

ヽ(^。^)ノ

というコトで、本日予定記事は忘れてなけりゃ明日に投稿するわ~

 

 

 

 

何が元凶か今回もワケワカメのまま

従って、二度あるコトは三度あるが怖い頃な

 

 

 

 

投稿カテゴリは何とな~く選択したまで

mathichen.hatenablog.com

「アタシにコピペ教えたスポナビ様おうじとユフィ元編集長共に

10年も経てば機械弱いなりに出来るようになるんやのぉと呆れるのやら」

に加え

「おうじとユフィが案外、アタシより不器用だったりしてw」

超本気で思ってる、天才以上の天才であるマテ姉さんだからね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…