mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

たまに来て良し、来たら次回は呼ばれるまで来るな





携帯着信音はタバコより心臓にいくない!
ジジババや障害者を施設に放り込んでる方々にはおわかりよね
今日なんて、FC2移行疲れで寝てるのを叩き起こされた形だ






【一歩進む毎に何歩も後退し、それでも渾身で】

何のこっちゃねー、あゆみの会から懇親会出席確認であった
昨年の出席人数が、支援学校の先生を入れて6人だったね
台風の影響であって仕方あるめえ
昔は50人前後で、現在は会長によれば例年15人前後
今年は何とマァ、会長を入れて4人だとさ
そのため、国民宿舎の個室借りるのでなく、宿舎内レストランに席を借りる模様




アタシ以外の3人、昨年と同じ年金受給世代ジジ親である
爺さんたちの嫁は皆恐らく家の用事か外での仕事だ
それはしゃ~ないとして
皆元気に現役だけどね、会が高齢化して「オラたち逝った後、どないしよ~」でもあるしね
姉参加、53歳が狙われてるの被害妄想炸裂中なのが加速する見込みである




欠席したらエエやん?
PTA役員押し付け合いやってる糞フェミ主婦や腐れシンママと一緒にすんなや!
PTAが10年も関わらんで済むに対し、介護施設の家族会は無期限なんじゃ
入所者がサッサと旅立って1年で済む例もあるが
入所30年選手とかザラにいる障害者施設だと、親は逝くに逝けんし、兄弟姉妹は人生丸潰れなんじゃ
介護等を行うのが施設や病院であっても、他はやっぱ家族や身内の仕事であり
何とかの会みたいに組織立てて処理するによって、施設介護が潤滑に回るもんだ
和歌山の会費は障害者年金から賄えるようになって、普段は面倒放置してる分
酒盛りくらい付き合うがな
52歳で30何歳に間違えられたアタシが行けば、ちょいとは彩りになるやろし




ところで、PTAと言えば





イメージ 1

【養育費ゼロの子供たち】

今年小学3年生のチヨ、元気かしらん
Y子ちゃんが離婚したなら連絡来るはずだから、父ちゃん甲斐性無しでも平和に過ごしてると思う
平和に過ごしてると信じたい
一人っ子長男唯一の孫ちゃんにウハウハ喜んだジジババが倒れたら、嫁が地獄過ぎるじゃん




アタシのように

イメージ 2

勝手に3人兄弟作って(四男以降も存在するが都合上ほっとく)
右端の次男が一番カワイイとはいえ
【美女以上の美女を期待】
【美女以上の美女が誕生】
孫フィーバーまで踊れるのが、面倒要らず、安上がりですかね




というのも




『セスク、PSG戦中に長女誕生で二重の喜び…バルサは今季7人目の子供』
セスクの長女誕生から1年半後に
『スペイン代表のセスクに「27歳差」の妹が誕生…母親が第三子を出産』




孫娘より年下の次女を産んだお母様って!?

イメージ 3

画像右側上が兄妹画像、下が父娘画像
セスクの6歳下の妹カルロタが兄と同じ顔なのは有名ね
画像左側画像真ん中にいるのが、お母様よ
ローソクの本数ともかく「43」の誕生日ケーキ
2011年撮影=1968年生まれのお母様だわな
セスクは1987年生まれなので、お母様19歳で長男誕生の計算となる
46歳で3人目だって経産婦だしノー問題である
が、それにしたかて、孫産まれた記念に自分も一丁頑張って~!?と思ったりする




それより、嫁と姑バトルが気になって困るぞなもし
だって、画像右側真ん中の美女が、セスクの嫁だけど
セスク・ファブレガスが娘とまるで恋人同士のツーショット 妻は12歳年上』
嫁と姑の年齢差が、7歳しかねーじゃん
セスクのマザコン疑惑が浮上したわ
に加え

嫁と姑と言うには若い二人が敵愾心燃やさないものやら





何が笑かすって、↑URL記事に載ってるセスクのインスタ画像
長女マリアが誕生日を迎えた言われたかてな
母親が末っ子を抱いてる横に、母親と同じ顔したマリアが携帯眺めてるね
嫁の連れ子3人を含めての7人家族で、マリアは2017年時点で18歳
つまり長女は1999年生まれで、継父との年齢差も、両親同士の年齢差と同じ12歳
余計なお世話しまくりたくなる

ダニエラの元亭主が怒る気持ちもわかるわ





てか
セスクはお父様似だね
このお父様と別れた後に、お母様はセスクと27歳差の異父妹を産んだという解釈で当たってる???




ま、何でも好きにして
『セスクがスピード違反…時速約110キロで走行し半年間の免許停止処分』
またかよ
4年前、チェルシー移籍だけでどおよ?の所へだったもんで、アタシPCのデスクトッップ画像から勘当して

イメージ 4

現在こーなってるんだから




記事題名のネタ元↓