mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

三度、この世界は戦場で死の断崖だから

mathichen.hatenablog.com

昨日記事題名【最期の舞台~アウシュウィツの女囚~】について

The Last Stage - Ostatni etap (with English subtitles), 1948 - YouTube

ポーランド語のOstatni etapの英語は本来、「最終段階」

「ドイツのヨーロッパ勢力圏に於けるユダヤ人問題の最終的解決」が最終段階を迎えたといった意味である

それを敢えて、Stageを「舞台」と訳し、「最期の舞台」にすることで

アウシュヴィッツ=ビルケナウ囚人にして抵抗運動の闘士マラとエデクを始めとする最期の姿に引っ掛けた

 

 

 

 

最終段階、ね

ぶっちゃけ、地球上のアチコチでイロイロ最終段階を迎えつつの昨今と思わへんか(・・?

 

 

 

 

取り敢えず🗾へ目を向けると

【LGBT利権】早速始まったLGBTビジネス「12分のDVDが18000円で全国の小学校に販売へ」が話題 - YouTube

ヤッパリ準備万端整えとったな。

自民さんがやることで、利権やらが絡まなかったことなんてないですからね・・

予想通りで草も生えない

なんかもうさ、岸田政権って利権と増税と無駄遣いしかねぇな…

アベちゃ~んがマシやった気がしてしゃ~なく困るワイ

岸田もLGBT利権の恩恵受けまくるんだろな👿

間接的に「献金」と言う名の下にウハウハなんでしょうね。

国民をだまして、搾取する流れ、、

COLABOにしても、赤い羽根共同募金にしても、

金を集める名目が、慈善活動を謳いながら、胡散臭すぎる。

通常の性教育すらろくに出来てないのにLGBTを教えようなんて、片腹痛いわ。

LGBT教えるのと性教育はセットだと思います

でないと自己防衛の必要性を軽んずる結果になってしまう

正しい性教育すらままならない現状で、LGBTのそれと併せてきちんと小学生に教えられるのか、甚だ疑問です

本人が性別に違和感を感じたらネットで調べられる時代なのに、大人の都合で子供に押し付けるのは良くないと思う。

違和感を持っていないのに

強制される危険性も有り

ますね…!!

😠😾😥

 親の知らないところで、活動家に教育される恐怖。

教育じゃない

洗脳でしかない

 

 

 

 

超個人的には「育児世代や妊活中の皆様、お悔やみ申し上げます」「アタシゃ小梨で当然孫ちゃんもいなくて救われたワイ」

それくらい亡国の瀬戸際やで

「無理矢理理解しろ」と言う方がよほど不自然で「差別」を助長するのではないのか❓

差別ビジネスで公金チューチューして恥を知れ❗️

知り合いのトランスジェンダー、悲しそうだったな。

まだ時代的には受け入れられてないときから全国飛び回って講演会とかにも出て頑張ってた。

その結果時代の流れに乗ってLGBTビジネスするやつらが湧いてきたって…まさにコレ

本物トランスジェンダーへの差別は言うに及ばず、成人の生物学的女性も新型女性差別のアレコレに曝されている中

61歳のジジイだが、俺が小学校の時の「道徳」の時間に、「差別はいけない」などの教育を受けたが、それで良いじゃないか。

LGBTとかワザワザ理解させなくても、美輪明宏さんとかマツコ・デラックスさんとかがテレビに出てるんだから、

多様性に文句を言う人も少ないから、「LGBT法」は無用ですよね。

トランスジェンダーなんて大学で社会学チョットやりゃ出てくるし、

社会科の時間についで程度に教えりゃそれでええねん。

義務教育期間中はホンマ社会科で授業で済むわな

いろんな考えの子供たちがいるのに押し付け。

信じられない。大人って僕たちに押し付けしてくるよね。と言われるぞ。

おいおい。これで小学生の性癖が歪んだら、どう責任をとってくれるんだよ⁈

性癖ではないが悪用はすでに始まっている。

小学校のトイレ掃除で6年の男児が唇に色付きリップを塗ってきて、

「私は男子トイレの掃除はイヤ!「男子便器見るのがイヤ!」とか言ってトイレ掃除を拒否するってことが起きた。

じゃあ、女子トイレを清掃させようとすると「女子から変な目で見られるからイヤ!」

共用トイレを清掃させようとすると「このトイレを掃除することで周りにバレるのがイヤ!」

と、トイレ掃除自体から逃げようとする。掃除以外では普通に男子してますが。

その小6、性格的には美味しいトコ盗りだけしたい~面倒嫌よ文句ばかりの女様そのものは置きw

言ったもん勝ちでズルする成人男性をよく観察してると思うワイ

まだ、身体の仕組み、男女の身体の違いや性について学んでいない段階、学んでいる段階、身体や心も発達している状態

その状態で教えられる子供達の場合、混乱が生じ、完全に人権無視やがな

  

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

主張した時点で、例え7歳の小学生だろうが、性転換手術を受ける

 と書いたが、それは7歳で本物トランスジェンダーと確定しているケースに限る

 ところで、「つ」で数えられる年齢の性自認なんて、身体同様発展途上中で曖昧だ罠

米国の12歳?が、👩👉👨への性転換手術後に「違った!」と言い出し、執刀した医師を訴えたというが

成人での性転換者すら「違った!」あるんだから

「ワタシは乙女よ」「ボクは男だ」と子供がトランスジェンダーを主張してもねぇ

「違った!」、それは自分の心身が一致しないという思い込みからだよね

同性同士でキャッキャッ☆ウフフ♪したくて娘を望んでいたのに

竿と玉ブラ下げた息子が生まれたことが受け入れられない母親とか

息子をジワジワ洗脳するといった具合に、親の刷り込みも十分に考えられるがな

 

 

 

 

親による洗脳だけで怖い所へ

国が法律作ってまで「理解しろ」「おまいさんも実はトランスジェンダーと覚醒してへんだけやで」なんて

性自認の誤りに気付かない子供達というのは早い話

「外道極まる国家組織の思い通り動くよう洗脳されたサポーター達」

ちゃうんけ

 

 

 

 

アタシゃ別に陰謀論者じゃないけど

Androidはスマホだけにお願いします~メトロポリス~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

この世界は戦場で死の断崖だから - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

続・この世界は戦場で死の断崖だから - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

凡そ1世紀前、Android Mariaの時代から超長期計画でジワジワ、全世界右へ倣えのディストピア進行中と感じている頃な

🗾の場合、殺💉を乳幼児にまでの段階でヤベエと慄いた

安全安心と断言出来ないブツが行き渡ったら、次は、次世代全トランスジェンダー化計画に着手か

殺💉に生殖機能を破壊する狙いが感じ取れる、ジジババもいずれは淘汰される、それらと考え合わせてみ

雑魚が釣れる撒き餌、手当や給付金には惜しまぬも、本気で少子化対策を講じないばかりか

国民(人類)削減して、特権階級及び彼らを支持する平民だけが生き残る世界を築く

その最終段階に、いよいよ?

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…