mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・Chaos(混沌)の回避には:「一定数、境界線を引き、そしてCosmos(秩序)」

昨日の続きをば

 

 

 

 

 

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明し、この間亡くなった上岡局長が

昔々、何の番組でだっけ、男性が女性より身体的に強いのは理に適ってると発言した

「女性は頭回るから特に身体強くなくても知恵で補足し、男性はその逆、頭の悪さを体力で補足すればエエんです」

突き詰めると、凸凹それぞれが持たない部分を補い合うを示唆していた

フィジカル面で完全に男女平等ならば、頭回るというより悪知恵働かす女がどんだけ怪物化するやらが込められてた気もするw

 

 

 

 

妊娠そして出産という十月十日作業に耐える力は持っていても、フィジカル面で男性を凌駕出来ない、それが女性の宿命

LGBT法案で女性「ほんとごめん、女風呂に男○器のついてる人が『心は女性』って堂々と入ってきたら、私は嫌だし怖い」が話題 - YouTube

この女性いい人だね。謝る必要なんて1ミリも無いのに。

性自認が女性でも下半身おっ起てた野郎が女湯に入って来て、嫌悪感や恐怖を感じない女性はいないでしょ。

女性の自衛的本能による意見であり、一つの意見として尊重すべきだと思うんだがね。

心は不可視のため自己申告に基づくトランス女性が実際に👩🛀や👩🚻に入って来るか無関係に、自衛本能働くのが自然であり

「何かブラ下げてますが、アナタも同じ女性なんですね~」と平気な対応がむしろ危機管理能力欠如していてヤバ過ぎるわけ

 

 

 

 

トランスジェンダー男女はどうしても認めて欲しけりゃ

主張した時点で、例え7歳の小学生だろうが、性転換手術を受ける

トランス女性は股間の竿と玉を取り除き、持って生まれた身体が与える脅威を取り除く、それが先決

あ”、トランス男性も、子宮や卵巣を維持し続ければ、生物学的女性への脅威をお忘れなく

「俺は男だ!」そのくせ孕む可能性あるから、孕んでみ、小梨ハラスメントする子蟻と同じ穴の狢だっての

二兎を追う者に一兎の持つ価値は見抜けない

トランスジェンダーが持って生まれた宿命に逆らう生き方を選択するならば

トランス男性とトランス女性の双方、養子を迎えて育てることも厳禁とし、非生産的生き方で1代限りに留める義務ね

 

 

 

 

何しろ、今や、おやつ食いながらゲーム三昧で自堕落肥りといった中途半端な生物学的男性なんかより遥かに屈強な生物学的女性ですら

ボクシング界のスーパースター エバニー・ブリッジス選手 トランス女性との対戦に反対を表明「私の命が危険」が話題 - YouTube

トランスジェンダーに対して反対しないものの、トランス女性との対戦など命の危険に関わるを表明してるからな

トランスジェンダーが増え、何かと危機的状況を迎えている近年だけに

www.bbc.com

ボリスが顔ともかく男前かつ本物フェミニストと映ったを追記しといてw

 

 

 

 

当たり前の事を言っている。これに反対の意見を言う人がおかしい。

精神的な性と肉体的な性は違う。根本が違う事を先ずは理解しなきゃねえ…

動かし難い性差な上に、試合でも危険が伴う案件なのにね。

私の耳に入ってきた最初はEUの女子陸上界がこの話で話題になっているって話だった。

10年ほど経ってやっとどうにかしようと動いたらしいが。

そんな時間が流れている間に水泳、ウェイトリフティングetcとドンドン進出競技が広がった。

そりゃボクシングにもそのうち入って来るでしょう。

もちろん、他のありとあらゆる女子スポーツにも。

その時になって「これ違うだろ」って思っても後の祭りだろうなあ。

選手には罪はないが大事なことをしっかりと議論して決められない、決められなかったお偉方の責任は地球より重いだろなあ。

ハッキリ言ってしまえば、このやり方でメダルをわざと狙ってくる人もいる。

例えば自国では実力あっても代表には選ばれないからと、異国に移住するみたいな人たちと一緒。

以前、女子水泳大会に出場して優勝したトランス女性もそうだけど、

そんなズルして勝つなんてアスリートとしても人間としても恥ずかしい限りだよ

真っ当に試合に臨む女性アスリートが不憫でならない

トランス女性「俺より弱い奴に会いに行く!」

格闘家として情けないですね。

トランス女性って女性とついているけど体は男性だからな。

単純に「トランス女性」VS「女性」っては簡単に言えば「男性の肉体」VS「女性の肉体」

つまり単純に「男性」VS「女性」になること。

トランス女性の参加表明はもはや悪意を感じる。

こんな意見が出るからLGBT当事者はLGBT法に反対してるんだよなぁ

雉も鳴かずば撃たれまいの典型的な例だわ

トランスジェンダーを認めてるけど、何故女性階級とやらなければならないのか( ´・ω・` )、

トランスジェンダーだけのボクシング階級作れば良いだけじゃないの?

ボクシングが細かく階級とか分けてるのはそれだけ命の危険があるからって知らないんだね( ´・ω・` )

何故「トランスジェンダー部門」を作らない?

それが不思議で堪らない。

差別心が有るからトランスジェンダー部門を作らないんじゃ無い?

男性部門・女性部門 ←差別じゃ無いよね?

トランスジェンダーに全く偏見無いなら

トランスジェンダー部門 ←差別じゃ無い

‥と為る筈だよ👿

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

女子⚽が絶対に男子⚽と同等になれない宿命を書いたね

男女どちらが上下でなく、男女差がどんだけ縮まろうと、決して同等の⚽は出来ない

「女子競技」に出場するトランス男性が当てはまる

こちらはまだわかるし、「俺オトコなのに🦍」と悩ましかろ

「オンナですから💋」と女子競技に出場するトランス女性にゃ、一言「ズルイ!」

mathichen.hatenablog.com

身体と心が一致する同士に於いてさえ、各自持って生まれた身体能力差が介在する

これは当たり前の話であり、差別でなく、電信柱と珍竹林が補い合うのみ

トランスが「心の性」競技に出場することは、平等どころか、新たな性差別を生む

身体は男性であるトランス女性が問題だから、生物学的女性差別

トランス女性が「女子競技」への出場は「有利に働く」から論じられる

トランス男性が「女子競技」に出場するのは身体的に劣ることが多く「不利に働く」から論じられないということは

トランス女性とトランス男性の間に、同じトランスジェンダーなのに差別と言えるね

生物学的女性、身体はトランス男性を合わせての新型女性差別であり、「男性優性」絶賛推奨の現状とならないかね

スポーツに於いては、生物学的男性&男性の身体持つトランス女性

詰まる所、野郎どもだけが(゚д゚)ウマーとなるやんけ

本物LGTBにその意図は無いと思う

一部の屑トランス女性そして屑を巧く操ってる人権活動家等や政治屋の男性、それに追従する脳内お花畑的塵フェミの陰謀ちゅうか

 

 

 

 

現状、どうしてもスポーツにトランスジェンダーの参加を認める場合やはり

⚽W杯開催には、従来の男子W杯と女子W杯、トランス男子W杯とトランス女子W杯、4個の大会といった具合に

スポーツ全般で可能かわからんけど、2種類の「同性対決」が

「女子競技に」出場せざるを得ないトランス男性にとって公平となり、皆同等で、建設的で、安全安心に尽きよう

何度でも書くが、男女はフィジカル面で同等でなく、無理矢理同等にすれば差別となり多様性に抵触してしまう

sportiva.shueisha.co.jp

膝を曲げて着地出来る男性ですら、負いがちの前十字靱帯断裂

足ほぼ伸ばした状態で着地し、膝を曲げての着地がほぼ無理な女性だと?  

ボクシングなんて、女性同士でも痛そーなのに、男女対決だと高確率で女が殺されそー

男女を同じ土俵に上らせたかったら、女性にハンデが要るよ

 

 

 

 

中世の決闘裁判を見たらわかる

男女間の決闘と聞くと、まず、ワーグナーローエングリン』が浮かぶ

Lohengrin: Act I Excerpts & Finale - YouTube 

10世紀ブラバント公国のエルザ姫が、弟ゴットフリート殺しの訴えを

姉弟の後見人で姫の婚約者であるテルラムント伯爵から起こされた

ja.wikipedia.org

 早い話、男女間の決闘で決着つけるが、女性は代わりに闘ってくれる騎士が選べ

エルザも夢で見た白鳥の騎士を呼んだらホントにやって来たから驚いたw

時代が下ると、 1200年以降のドイツでは、離婚問題を拳で解決させた

【衝撃】中世の結婚はハードでした【歴史ミステリー】 - YouTube

夫が、地面に掘った穴の中に腰まで入り、片手を縛られ、穴から出ることも出来ない

妻は、地上で穴の周りを走り回ることが出来る

 妻が『リボンの騎士』サファイヤばりに剣術など使える体育会女子だとしても

肉体的に勝る男性とのガチンコ勝負に勝てる道理無いから、ハンデ貰えることが正当な権利となるのね

ハンデに関わらず、強靭極まる夫が勝っちまう可能性だってあるは置き

 

 

 

 

21世紀現在のスポーツで、決闘による離婚裁判と似た条件での男女対決は可能かしらん

塵フェミは「出来る!」「ハンデなんて、女だからとバカにして~」と鼻の穴広げて意気込む

もしくは、これまた女様の都合悪くなった時の十八番「女は弱者なのよー」

サテどちら(・・?w

試合やったらやったで、男性に殺されなくても怪我するは十分考えられ、それはそれで大きな社会問題となるでしょね

ハンデ付きでも確実に女性勝利とならないのだったら

ハンデ無しで男性の身体持つトランス女性と対戦する危険に迫られている女性ボクサーなんて、「男性優性」の生贄ちゃうん

 

 

 

 

改めて、正直な感想

「誰しもが不利益を被らず納得する解決策見つかるまで、トランスは、特にトランス女性はスポーツ大会出場は諦め論」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…