mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

見てくれの良さや甘言に弄されず、未知標が見える眼を養うべしの頃な

和歌山病院から昨日届いた封筒を、今日開封した所

殺枠💉のお知らせが、性懲りも無くキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

あれ(・・?と思った点:「1枚足りない」

逆「三度目の正直」が怖い頃な - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

希望するor希望しないの同意書が同封されていない

予診票記入に於ける留意点を見て意味わかったものの、念のため、療育指導室まで電話質問してミタ

思った通り

・市町村から郵送された予診票(接種券)または当院から送付した予診票(仮)

・新型コロナワクチン接種希望書の、希望する・希望しませんのいずれかにチェック☑

つまり、予診票1枚で事足りるというコトよ

希望する場合

・予診票上部に太枠で囲まれた住民票住所・患者氏名・生年月日を記入(接種券と併せて印刷されている場合もある)

・希望するに☑

・その下にある被接種者自署欄に日付は書かず家族氏名(続柄)を記入

それだけの話だった

アタシゃ無論、希望しねーよ!σ(^τ・ )アッカンベーw

 

 

 

 

殺枠💉に関して、例え怪死等が見られなくても

mathichen.hatenablog.com

アタシが疑り深い背景には、外面良子ババ~が珍しく役に立っている面が挙げられる

森永ヒ素ミルク事件50年 消えぬ心身の後遺症 被害者の5割 単身生活困難 保護者高齢化、将来に不安|岡山の医療健康ガイド MEDICA

森永ひ素ミルク中毒の被害者を守る会 (公式ホームページ)

そのものじゃないけど似た例を知ってるので、これから孕む若いおねえさんに

「人工的なモノを安易に頼るな」と諭していた

お坊っちゃまの養護学校には安全安心であるはずの薬や医療の影響により障害児として誕生した例見られたしね

接種はあくまで努力義務、接種しない選択肢がある限り、絶対お断りだっての(強制化されても、最後の瞬間まで抵抗したるワイ)

 

 

 

 

 ま、その気あろうと、メンドクサイけどな

3回目案内当時、療育指導士おねえさんの勧めに従い、堺市の当該部署に問い合わせてミタ罠

あなたの大切な人ウンタラに騙される雑魚を装いながらw「ウチ早く欲しいのに、いつ届くん(・・?」

すると、接種希望者の年齢、1回目と2回目の接種日を聞かれたので答えたら

「その条件でしたら、3回目接種券は、早くても2月下旬の送付で、3月初旬にの可能性もありますよ

ちなみに、接種券は皆に必ず届くわけじゃない

アタシがそうだけど1回目と2回目が未接種、あるいは3回目以降に「💉や~めた」の人へは、もう届かなくなる模様

3回目以降、アタシが「もおイラネ」とガン無視してるお坊っちゃまも?(゜_゜>)

要するに、役所から郵送される予診票(接種券)は市町村によって早い遅いの差が出る

未着の市町村に住民票置く、和歌山病院重度心身障害児(者)病棟入院患者、その家族が接種希望なら

役所に連絡して取り寄せる必要に迫られる

和歌山の療育指導士おねえさんによれば、何でもHP(ネット)頼りなど結構手間食うらしい

郵便局は今や原則土日配達しないのに、書類返送締切日が再来週6月26日(月)必着に間に合うのやら

その点、病院側に抜かりは無いがね

「当院から送付した予診票(仮)」だよ

同意アリ予診票があれば、足りない部分は後から補足OKのため、クーポン無しでの接種可能であり

入院患者家族は役所まで慌てず騒がず、仮の予診票を返送してクレだとさ

返信が無ければ、接種の見合わせとなるけど

相変わらず84円切手ペタリされてない返送用封筒が無駄にならないよう、返送してあげますってばw

 

 

 

 

それにしても、殺枠💉、いつまで続くん(・・?

昨秋、生命保険更新の折、担当レディが「自分は接客業だから接種しますが、子供には接種させません」

2023年早々汚宅訪問した社会福祉協議会ねーさんも、旦那と子供達は未接種という

マァその方が安全安心だよね

💉接種しようが、コロナでもインフルでも感染する時は感染すると、和歌山病院からの案内にも明記されている

どお転んでも感染リスクあるならば、💉する意味あると到底思えず、むしろ怪死リスクに脅えるワイ

前にも書いたと思うけど、ボッシーとか一人親家庭は怪死リスクを想定しないと

配偶者とは離別or死別のどちらか問わず、崩壊しかねんぞ

子供が後遺症残って寝た切り障害児となった場合、1馬力が24時間逆介護しながら稼げるんか

親が寝た切りあるいは死んだ場合、子供が幼ければ幼いほど無力により

子供と孫を同時に引き取って生涯困らない金満ジジババでもいなけりゃ、恐らく人生詰むぞ

浜崎あゆみのアナフィラキシーショックの原因はコロナワクチン!?原因を徹底調査!|なんでも知りたがり!

これはどうやら別原因のようながら、もし死んでたら

いくら稼いでいようが未婚ボッシーなんて、母親として人として無責任極まるやろ

接種するも接種しないも個人の意思とは言え、精査と判断の能力有無が明暗分ける、そう考えるワイ

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

terebi-ga-gen-wa-nai.quora.com

CBCだけ、マトモに報道したみたいですね。今までのワクチンでこんなことあったらトップニュースなのにね。

報道しない自由を行使ですかね。この大手メディアの姿勢を異常と思わない国民がすごいです。

国内初の新型コロナワクチン訴訟 司法の場で「因果関係の立証」は?【大石が深掘り解説】 - YouTube

こういうニュースもCBCさんとサンテレビさんしか取り上げないんだろうなぁ🙄

アラ、神戸サンテレビ、🐯⚾以外も頑張ってるん(・・?w

ま~1.17当時、満身創痍なりながらも報道し続けた局の気概が見える

 CBC頑張ってるなあ。頑張って発信続けてください!応援してます。

 かなり難しい裁判になりそうですが、

全国的な動きのきっかけになればいいなと思うし、 薬害の事実が認められることを願っております。

アメリカの司法が腐敗にまみれているのに日本の司法がちゃんとまともな見解を出すのかな。

おっしゃる通りだと思います。

でも、だからこそ諦めず闘う姿勢が大切なんだと思います。言いなりにはならないよという姿勢が。

基本、TV局は記者クラブ同様、大本営発表オンパレードとあって型破りを期待出来ない中

 東海3県、愛知・岐阜・三重の地方局で、名古屋に親局を置くCBC

ネット時代のおかげ様で、北海道や沖縄からでも幅広く情報収集可能となって有難い

 

 

 

 

本気になれば「そんな話、聞いてない!」、そんなの頭悪くて通用しない意味というだよ

人は基本、自分自身が痛い目を見ない限り、他人の不幸は対岸の火事に過ぎない

日本はぶっちゃけ、自分だけは不幸にならないと知恵遅れなアタオカ健常者社会だから大きな期待してないけどね

1人でも多く、情報を鵜呑みにせず、「当たり前を疑う」頭と眼を養うを祈るばかり

 

 

 

 

 

 じゃないと

outisaikou.com

 近い将来、💉求める禁断症状に発狂し朽ち果てる末路を迎えるかも知れんで

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…