mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

昨日の敵が、今日の友

昨日あまり寝てない状態で特養出張したもんでバテ気味

今日はひたすら寝ていて、起きたら「ふぁ?」

👇

www.fcbarcelona.jp

 

 

 

 

起き上がったのはアタシだけでなく

しばらく狸寝入りしていた一人四役もだw

 

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

ちょ…白組マドリーから1人で4得点ってw🎀

向かって左側のワタクシ時代の主力でした🦍

昨日まで仲間が、今日から敵

8年経ち、また別のトコで仲間に…腐れ縁かw

腐れ縁ちゅうと、バイエルンバルサの立場、レヴァンドフスキ移籍により逆転するやろか(・・?

👇以来、バルサが惨殺される印象しか浮かんで来んわ

FC Bayern's legendary 7-0 over FC Barcelona | Highlights of the Champions League Semi Finals 2012/13 - YouTube

それと、バルサ、これで元BVB選手何人目や?

デンベレといい、オーバといい、銀行から借金してまで獲得してる気がしてならんw

それは多分、かつての我がレッズ、スアレスコウチーニョの時にも適用されると思います🎀🦍

夏冬の移籍市場のたび、独英連合軍の重圧に寿命が縮む思いを味わう

来季こそ、リーガ・エスパニョーラとUCL制覇を果たさな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…