mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Pauseのポーズすら取れなけりゃHalt!~続・夜と霧の明け渡る日を祈願して~

f:id:mathichen:20220411144416p:plain

Pause:一時停止、Halt!:止まれ!

ドイツ語で迫ってミタ

 

 

 

 

元町会長への町会費取り立て、Pauseした

今日もピンポ~ンに無反応

んで、その右筋向かいに独居する小学同級男子オカンを訪ねて訊ねた所、「ちょっと入院してるみたい」

町会費しばらく待ってあげてと言われ、会計には月末頃までに渡せばいいし、今週中は慌てないアワテナイ一休み一休み

尚、小学同級男子実家から見て左筋向かいが、会計の家

今朝、「これから体操に行って来るわ~🏊」と出かけたそう

早期リタイア毒女のようで、趣味以外は在宅の悠々自適っぽい

夕方には確実に捕まえられると思う

 

 

 

 

ところで

昨日記事冒頭にペタリした👇

f:id:mathichen:20220410182924p:plain

度重なる追加接種で懸念も 4回目接種に専門家「立ち止まり検討を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

このヤフコメ欄から持って来た

本文に無関係なので外したのが👇

f:id:mathichen:20220411145451p:plain

💉がある程度行き渡った時期を見計らい、イエローの笛吹く警告ズルイ!

駄菓子歌詞ながら

警告されなくても「アレ(・・?」と覚醒して立ち止まっている者が増えつつ

スタッフいるだけで閑古鳥が飛び交う💉会場も増えつつ

💉を買わされ過ぎた国はさぞかし在庫処分に必死でしょな

従って、却って、国はアノ手コノ手で迫るショッカー地獄の軍団とばかり、🥕作戦を次から次へと編み出す悪寒が働く

 

 

 

 

実の所、目下メッチャ怖い国は、ドイツである

 

 

 

 

toyokeizai.net

ドイツ下院、「ワクチン義務化」法案を否決…「違憲」「個人を尊重すべき」反論相次ぐ(読売新聞オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20220411153046p:plain

五月蠅いほど規則マニアにして、他者との合意で取り決めた規則を真っ先に破るのがドイツ人は、歴史が証明済みw

間違った道を歩き出すと怖いんだよね

義務化に拘った背景は恐らく

f:id:mathichen:20220411154236p:plain

 

 

 

 

 

今現在、ドイツの何が怖いって

本番はこれからですよ。WEFは色々と仕掛けてきます。

その他に

f:id:mathichen:20220411154644p:plain

これが、Pauseであり、Haltでない件

Pauseだと、💉は任意のまま、国が市民生活に制限掛けまくり、「💉打て!」が可能じゃん

ゼレンスキーとプーチン同じ穴の狢やろに気付かせんウクライナに目隠しされる格好でおったら阿鼻叫喚が待ち受けていたりして

 

 

 

 

あ”、ヤフコメには👇も

f:id:mathichen:20220411160022p:plain

今頃気付いたかw

mathichen.hatenablog.com

3.11の日に、遠回しに書いたがな

f:id:mathichen:20220411160427j:plain

w

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20220411161247p:plain

終着地が見えるのに出られない袋小路 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

途中下車不可というのはマァ、職業上の已む無き理由で💉拒否ると生活に支障きたすといった者に留まる

それ以外の者は役所から🎫届いても無視して途中下車出来る

一度💉打つと無かったコトにならないため、途中下車しても未接種者同然と行かない

ただ

ワクチン 解毒方法 at DuckDuckGo

未接種者にゃ無関係だから何処まで有効か知らんけど試す価値はあるはず

 

 

 

 

「💉を、今、自ら止める可能」、アナタの運命はアナタ次第ね

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com