mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

わおワオww

思う所あって、J-COM番組検索した結果

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

に基づくユルゲン・クロップと奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん'sをば

 

 

 

 

おいレッズ姉とバルサ姉、👇を見ろ…アタシゃどうやら、この間ペップに負けたクロップ以上にボケてるらしい

 

f:id:mathichen:20210211191435j:plain

 

BVB姉様何年ぶりのブンデス公式放送を…ヨカッタね

 

ちょいちょい2婆、思うた通りやで

 

バルサ姉、ひょっとして…やっぱ、そおだったか

 

www.wowow.co.jp

f:id:mathichen:20210211192822p:plain

 

UELもとか、アルテタ、大砲チームまで観られる可能性あるってか

 

頭整理出来てへんよって取り敢えず…バルサは絶対、PSGシバキ回せよ

理由は言わずと知れた、もおいねーが、ハGトウヘル…昨季BVBのウラミ分まで凹れよ

 

あの、BVBは、セビージャ凹れるん(・・?

 

レッズ姉まだ言うかッ

 

あのう、先の赤文字は、クロップなんだけどぉ

 

レッズだけ姉弟同色やから紛らわしいやっちゃなw

 

何であれ、BVB姉様に感謝すっから

 

一番性格悪いバルサ姉がとか、何でまた?

 

だって3婆お姉ちゃん'sは元々、BVB姉様が

mathichen.hatenablog.com

あまりの展開にたまりかね、レッズ姉様を登場させた結果じゃん

決勝では

mathichen.hatenablog.com

怒り過ぎて、無関係なワイまで登場させたし

けどさ、DAZN含むネット配信も、WOWOW含むJ-COM

これ全て、TV等が基本嫌いなのに、カネ惜しまないBVB姉様のおかげ様だよ( ノД`)

WOWOWはEURO持ってるけど、2003-2004以来エスパニョーラ系でもだし、UCLもバルサの試合放送率高い

BVB姉様の期待に沿えるようクーマンを大説教しとくんで、バルサ応援しとクレ

 

わかった!そいじゃコチラも遠慮無く、セビージャ半頃しに精魂傾けるわ

 

あの~、我々への激励は?

 

ふぁ?東ドイツライプツィヒの件かね…今季、この後、国内外で未勝利に終わるほど凹れ

ウチがな、目下、ブンデス6位で意味わかるやろ?来季せめて、UELくらい行かせてクレメンスw

 

 

 

 

ちなみに、アタシゃWOWOWとは

mathichen.hatenablog.com

1993以来の腐れ縁だ

 

 

 

 

とにもかくにも、有料の衛星放送でも配信でも慌てて解約するボンビ~どもに貰いは少ない頃なw