mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

雑感も大混戦

…お膳立てしてもらったような時ほど、アジの干物、やのうて、優勝お預けになるもんですけどぉ
早めに決めておけば、ローマ決勝へ向けて調整しやすい。盤石とはいえん台所事情ですしな
悪の本丸、やないっ、ベルナベウでボロ勝ちの翌週に、カンプノウで優勝は乙なのです(へへ)

レッズ3-ウエストハム0は、素直に喜んでられんのが。。。
暫定首位は、あくまで暫定。残念。マンチェスターダービー次第
シティは赤い悪魔相手に案外と分は悪くないながら、こういうのも意外とコロッとな~
欧州戦線争奪戦に参戦中、気合い入れてお願いします
…他力本願、何が悪い?

緑のワーゲン、ダイムラー車に凹まされる、ですか。あららららぁ
マリオ・ゴメス、キミはロシアの雷帝をパクリでもやったんか~?信じられん。クラブ弁慶め
今日の北ドイツ対決、飛んでイスタンブール出来ないHSVがウサ晴らししちゃったら、
勝ち点差2以内に5チームで優勝争いねぇ
…音楽隊、ガンガンなってくれィ
HSVコケたら、ビリのカールスルーエをさらに泣かせたBVBが5位(EL圏)にいられるんですが、何か?