mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男子は潔くネ

よう見るタイプですかね
噴火山の勢いでわめいたり怒鳴ったり暴れたりと血の気多いわりに、
小心で、「どーせ、オイラはダメな奴さ(イジイジ)」と体育座りする
そんなタイプ

フリスク審判引退騒動、そーいやぁバルサvsチェルシーが発端でしたな
廊下でライカールトと言葉を交わしてるのを、モウリーニョから因縁つけられたんでしたっけ?
その何ヶ月か前、ローマの試合で観客席からコインぶつけられ、オデコから血がタラリの件も鑑みての引退
審判、特に世界注視の試合を吹く人って、命いくつあっても持たない感じ

ところで、ローマの王子がどーのの韓国vsイタリアを吹いたアノ審判は、いま?
…この試合にも、オランダ人の姿がありましたな